証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

with24さんのブログ

最新一覧へ

歯磨き・・・・

歯磨きは自分でする・・・

耳かきはしてもらったりしますけどね・・・・^^

歯医者さんへ歯の治療に行ってるのですが、

そこで衛生士のお姉ちゃんが歯磨きしてくれました。

他人に歯磨きしてもらうのは初体験・・・・?

幼児の頃は記憶にないので・・・・^^

診療台の上で横になって、ゴシゴシ・・・と

きききききき気持ちいいいいいい^^

おねえちゃん、毎日磨いてくれないかな~~~~^^

できたら、膝枕で・・・^^

って思っちゃいました^^

私って・・・・スケベじじい?????なのかな??^^;
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    歯科医院
登録日時:2009/04/12(00:07)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2009/04/12(11:43)
    歯を気持ちよく磨いてくれるなんて、羨ましいです。
    今、通っている所は、金属のピックで歯石を取ってくれる時に、”痛かったら手を挙げてください”と言ってくれます。
    あまりの痛さに手を挙げると、”痛くない!!、痛くない!!”と言って、そのまま作業を続けます。
    美形美人の彼女の顔が、般若の面に見えてしまいます。
    (>_<)
  • 通報する

    2009/04/12(13:16)
    塵之屋さん

    こんにちわ^^

    歯石は痛い・・・・

    治療は男性の方が繊細ですよね^^

    >あまりの痛さに手を挙げると、”痛くない!!、痛くない!!”と言って、そのまま作業を続けます。
    美形美人の彼女の顔が、般若の面に見えてしまいます。

    痛かったら手を挙げて下さいっていいますよね。

    でも、おねえちゃんだと・・・つい我慢してしまいます。^^

    今からだんだん痛い治療になっていくのかな・・・・
  • 通報する

    2009/04/12(14:17)
    こんにちは♪

    >きききききき気持ちいいいいいい^^

    >おねえちゃん、毎日磨いてくれないかな~~~~^^

    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!
    早くも歯医者さんのトリコになりかけている~^ ^〞
    2~3日で治療していたら味わえないでしょ~♪

    >できたら、膝枕で・・・^^
    やはりそうですよね^ ^v

    >私って・・・・スケベじじい?????なのかな??^^;
    男の子、健全なオトコのコですよねぇ♪
  • 通報する

    2009/04/12(14:41)
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >男の子、健全なオトコのコですよねぇ♪

    男の子??

    すみません・・・・

    男の子・・・・男・・・・も過ぎてしまってる^^;

    ・・・精神年齢は・・・・男の子かも^^

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+9.7%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

75.6 24.4
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,996.37

▲ +230.90

TOPIX

1,525.36

▲ +12.67

JASDAQ総合指数

118.67

▼ -0.09

米ドル/円

114.49

▲ +0.47

ユーロ/円

121.52

▲ +0.49

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ