with24さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ3828件目 / 全4141件次へ »
ブログ

歯磨き・・・・

歯磨きは自分でする・・・

耳かきはしてもらったりしますけどね・・・・^^

歯医者さんへ歯の治療に行ってるのですが、

そこで衛生士のお姉ちゃんが歯磨きしてくれました。

他人に歯磨きしてもらうのは初体験・・・・?

幼児の頃は記憶にないので・・・・^^

診療台の上で横になって、ゴシゴシ・・・と

きききききき気持ちいいいいいい^^

おねえちゃん、毎日磨いてくれないかな~~~~^^

できたら、膝枕で・・・^^

って思っちゃいました^^

私って・・・・スケベじじい?????なのかな??^^;
4件のコメントがあります
  • イメージ
    塵之屋さん
    2009/4/12 11:43
    歯を気持ちよく磨いてくれるなんて、羨ましいです。
    今、通っている所は、金属のピックで歯石を取ってくれる時に、”痛かったら手を挙げてください”と言ってくれます。
    あまりの痛さに手を挙げると、”痛くない!!、痛くない!!”と言って、そのまま作業を続けます。
    美形美人の彼女の顔が、般若の面に見えてしまいます。
    (>_<)
  • イメージ
    with24さん
    2009/4/12 13:16
    塵之屋さん

    こんにちわ^^

    歯石は痛い・・・・

    治療は男性の方が繊細ですよね^^

    >あまりの痛さに手を挙げると、”痛くない!!、痛くない!!”と言って、そのまま作業を続けます。
    美形美人の彼女の顔が、般若の面に見えてしまいます。

    痛かったら手を挙げて下さいっていいますよね。

    でも、おねえちゃんだと・・・つい我慢してしまいます。^^

    今からだんだん痛い治療になっていくのかな・・・・
  • イメージ
    Rsunさん
    2009/4/12 14:17
    こんにちは♪

    >きききききき気持ちいいいいいい^^

    >おねえちゃん、毎日磨いてくれないかな~~~~^^

    o(*^▽^*)o~♪あはっ!!
    早くも歯医者さんのトリコになりかけている~^ ^〞
    2~3日で治療していたら味わえないでしょ~♪

    >できたら、膝枕で・・・^^
    やはりそうですよね^ ^v

    >私って・・・・スケベじじい?????なのかな??^^;
    男の子、健全なオトコのコですよねぇ♪
  • イメージ
    with24さん
    2009/4/12 14:41
    Rsunさん

    こんにちわ^^

    >男の子、健全なオトコのコですよねぇ♪

    男の子??

    すみません・・・・

    男の子・・・・男・・・・も過ぎてしまってる^^;

    ・・・精神年齢は・・・・男の子かも^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。