証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

子どもが出来たら牙狼と名付けようと思う

4月4日(土)
そのうち公開しますが道の駅めぐりに凝ってまして、その途中で立ち寄った巨大チェーンMの赤海。袋井店だっけな。Mなので等価だと思うけど、千円20回、まあこんなもんか。最初ハマって、追加投資、なんだかんだで2万円使い、まあこれでほぼ勝ちは無いなと思いながらダラダラ打つ。っちゅーか名古屋に帰れよ俺。最後11連ちゃんカマし、新台の北斗ユリアバージョン(甘デジの連チャン機)でちょろっと連チャン、プラス2900円で帰還。高速代が出たぞ。ありがとうマルハン!そして麻生総理!高速1000円!

4月5日(日)
 疲れで起床が昼。だらだらとホームのSKUへ。冬ソナ2のヘソが大きいぞ!最初の千円25回、で、1万円で199回。ねえ、わしのクギ見る力って何なの?他の冬ソナ2も打ったけど、ヘソだけ大きくて、結局風車から脇道へポロポロこぼれるっちゅーの。ちぇっ。最後の方で確変ワンセット当たっちゃったけど、時短後即ヤメ。玉もって移動。
 そんであっちこっちで玉を減らし、最後に牙狼。大当たり確率400分の1のマックスタイプだけど、初当たりの確変割合は50%、継続率は82%、要するに、連チャンモードに入りにくく、出にくい。ちなみに連チャンスピードは、右打ちしてハネモノみたいにVゾーンに入れれば即当たりなので、本当に超激速、今度の規制改正ではもう禁止されるぐらいのヤバさである。時短も突然確変も潜伏も小当たりも一切無し、大当たりは全部15Rのますらおぶり、男らしくて人気。ちなみに今までの初当たりは、単発、単発、単発。ひい~。
 そんでまた1万円ぐらい打ってたら、どうも携帯のメールの設定がわからず、いろいろメールに気づいていなかったようだ。しょうがないので設定を書き換える。そこでふと画面を見ると、デモ画面に「全回転」って書いてあった。変なデモだな。と思ったら777。んだよ!こういうプレミア的な大当たりって、「1、そもそもプレミアかどうか分からない打ち始めに出る」「2、画面ちゃんと見てないときに出る」の法則なんだよね。
で、初体験の連チャンモード、魔戒チャンスの初体験。これはヒドい。っちゅーかヤバいでしょこれは。本当に数秒で大当たり。しかも転落とか一切無い(大当たり中に継続かどうかわかるので、大当たり終わった時に「魔戒チャンス継続」って出てればもう3秒後には次の大当たりスタート)ので、箱を積み替える時間の方がかかる。そりゃ規制来るわな。歓喜の30分程度で、本当に「アッ!」と言う間に、11連ちゃん、11箱。出玉も多いし。
 連チャン終了すれば、時短も無いから即通常。(変な演出あるけど、実際は通常)
もうこれ大衆娯楽の域を超えてますね。でも感動した。これは回る台さえあれば、全ツッパで行けば収束も早そう。ただ突入率低いから、終日稼働前提だろうな。サラリーマンにはちとつらいか。
 しかし、このヤバすぎるパ●●●台を作った地元中小(失礼)メーカー三星さんに万雷の拍手を送り、そして最後に、もし自分にわが子が出来たら、「牙狼」(がろー)と名付けたいと思う。貯玉したが3万円分だけ下ろし、残り4万発、手数料引いてプラス29550円。
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/04/06(21:48)

通報する

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

金沢ちんさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+8.1%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

72.1 27.9
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ