とろ。さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ121件目 / 全184件次へ »
ブログ

砂漠だ。

もー昼と夜の気温差ありすぎ。

気づけば 鼻水くしゃみ止まらず・・・

で 明日は10度くらい今日より寒くなるらしいし。

寒いだけならいーや と散歩の計画たてれば

雨って噂だし。

自然に文句言っても仕方ないけどさ。

で エコを考える。

こっちがきちんとすれば自然界も春夏秋冬守るでしょ?! ど?!
みたいな。

ダメかな。
6件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/29 01:07
    日本の特色がなくなってきてるよね@四季
    そのうち夏と冬だけになったりして
  • イメージ
    ぶーさんさん
    2007/9/29 01:45
    これから土地を買うなら北海道ってここのところずっと言っています。 10年後の東京は多分灼熱。
  • イメージ
    原野郎!さん
    2007/9/29 03:39
    『 おいっ! 冬に向けて 気温は徐々に下がれやぁ~!! 』
    自然に文句言っても仕方ないけどさ。
    『 夏は終わった! 秋は秋らしく ええ感じに過ごさせろ! 』
    自然に文句言っても仕方ないけどさ。

    でも こんだけ言えば 自然界も春夏秋冬守るでしょ?!
    ど?!   みたいな。  ・・・やっぱ ダメかね!?
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/29 04:03
    巡回しすぎて、昼も夜もなくなっているみやまなです。
    昼が暑いから服装も迷いがち。。。
    そのままでると、夜寒いよね。。。

    日本は熱帯気候になる日がくるのかも(^^ゞ
  • イメージ
    つぼおしさん
    2007/10/1 11:11
    札幌在住のつぼおしです♪
    これから衣替えをします(決意!)
    PCから遠ざけてください、とろ。さん(笑)
  • イメージ
    とろ。さん
    2007/10/1 11:31
    >ひなさん
    夏と冬だけの日本は間近な気が・・・
    うーん・・微妙。

    >ぶーさんさん
    このまえ 暑すぎてどこかで桜咲いたってありませんでしたっけ??

    >原野郎!さん
    あはっ(>m<
    超チキンなとろには言えないさ♪
    自然界 逆(?)ギレしそーですよー・・・

    >みやまなさん
    まさにお出かけした日がそーでした。
    お出掛け時は真夏な格好。
    気づけばすっごい寒く・・・
    ジャケット持っていましたが サムッ(><。

    >つぼおしさん
    衣替えぇ♪すすんでますか??
    PCのお近くにいらっしゃらないのですか
    返事がありそーですが(^^
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。