to-shiさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ1件目 / 全2件次へ »
ブログ

ご無沙汰しております。

ヒナさんより、生存確認がありましたので、日記を書きます。

元気ですか?とのことですが、がんばってます。
猫のチビですが、実家での隠居生活で、毎日規則正しい日々を送っています。チビは最近、体が一回り小さくなってきました。もう16歳なので、仕方ないですが、若い時はがっしりした、筋肉質の猫でした

実家にはもう一匹、外猫のミーがいますが、チビより年上の、18歳です。ミーはアメショーのメスで、
二匹は何年たっても、仲が悪いです。

picksですが、出来るだけ実際に取引した銘柄をと、思っています。しかしスクエニは、保有しておりませんでちょっと残念です。7月に重工を売ってそのまま、キヤノンを買ったら、爆下げにあい、身動きが取れない、状況です。もう少し勉強をして、仕切りなおします。

メンバーの皆さんの日記などは、毎朝楽しみに見せて、もらっています。これからもよろしくお願いします。
3件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/27 12:12
    おかえりなさーい
    かくいう私も十日間ばかりみんかぶに来ておりませんでした

    最近無性にペットが欲しくなり犬を検討していたのですが
    一人遊びをしてくれる猫の方がいいかなと思い始めました
    2匹欲しいのですが相性があるんですね~

    私はPicks、軒並みブルーでした
    スクエニ私も書いておけばよかったです
    ほとんどのPicksは予想したまま放置していて
    そのままサブプライムで没落です
    ここ数日でいくつか書いたものはブルーになってはいません
    実際買っておけばよかったかなと思うものばかりです

    私もto-shiさんの書き込み楽しみにしてます
    また生存確認に参りますね^^v
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/10/31 14:30
    to-shiさんこんにちは☆^^

    はぁ~かわいいネコちゃん飼っていらしてうらやましいです~(´ω`*)

    >実家にはもう一匹、外猫のミーがいますが、チビより年上の、18歳です。ミーはアメショーのメスで、
    二匹は何年たっても、仲が悪いです。

    あ!アメリカンショートヘア好きですよぉヾ(≧∇≦*)
    二匹、仲悪いんですかぁ(・・;)へー

    >メンバーの皆さんの日記などは、毎朝楽しみに見せて、もらっています。これからもよろしくお願いします

    こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^
  • イメージ
    たぬき猫さん
    2007/12/28 23:21
    to-shiさん お久です~

    日記お付き合い頂き有難うございました・・・!

    来年も宜しく・・!!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。