ぽーのすけさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ10件目 / 全149件次へ »
ブログ

PCメンテ終了

B977f870f  

午前中、雨降りだったし、相場もいまいち、関連ニュースもいまいちだったんで、久しぶりに愛機(PC)のメンテしました。
ファンまわりの清掃(掃除機かけ)をやってたら、先日アマゾンで注文しておいた増設用のメモリ(安かった!純正の10分1の値段・・・台湾製だったけど)もタイミングよく、本日届いたので、上限いっぱいまでにしました。
正常に機能したし(ほっとした・・)、ちょっとは、使いやすくなったような気がします。

今、みん株見たら、予想バランスも28:72とは・・・。だいぶ悲観相場になっとりますなぁ~。金曜のNYの影響ですね。
まあ、今週はゆっくり みていきます。
2件のコメントがあります
  • イメージ
    こんにちはーぽーのすけさん

    >台湾製だったけど)もタイミングよく、本日届いたので、上限いっぱいまでにしました。

    ネットでメモリを買うって結構勇気が要りません??(^^ゞ
    部品関係だけは自分で確かめて買うほうなので。。。

    >今、みん株見たら、予想バランスも28:72とは・・・。だいぶ悲観相場になっとりますなぁ~。金曜のNYの影響ですね。

    とも限らないかも、相場が動いてないのにPicksが出たり消えたりしてますもの(^^ゞ
  • イメージ
    ぽーのすけさん
    2009/3/1 18:50
    みやまな鉄砲長さん こんばんは。
    コメントありがとうございます。

    ◆メモリの当たりはずれは確かにありますね。
    でも、アマゾンとかだと返品OKですし、今回トランセンド社のメモリだったんで、愛機との相性も事前にネットで確認できてましたよ。

    まあ、合わなかったらその後 散々ですけど・・・。
    結果的には、正常に動いてくれて、よかった+すごく安くてよかったです。


    ◆予想バランス!よく見ると、確かに出たり消えたりしてますね~。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。