金沢ちんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ184件目 / 全340件次へ »
ブログ

10万発達成、別に夢でもなかった/パチンコ中の睡眠病

最近パチ日記を休んでいるが、実は結構熱心に稼働して、ツキも回って、貯玉があっさり10万発、っちゅーか12万発ぐらいになった。だいたい36万円分ぐらいか。これで丸二日全く当たらないとか大惨事が起こってもなんとかなりそうだ。で、まあ10万発以上貯玉してるのも何か気持ち悪いので、オーバー分4万円だけ現金にしました。まあそりゃいいとして記憶の限り日記。すべてSKU.2月14、15日(土、日)たしかコブラばっかやってた。しかしデジタル消化の異常な遅さと確変中の退屈しかもこれまた全然早くならない確変&時短を勘弁してほしい。12連ちゃんしただけで午前中を潰し、午後500ぐらいハマって、また8連チャンぐらいしただけでもう夕方近い。通常時の回転数が全然稼げない。大海だったら4時間ですむことを10時間ぐらいかけている印象。実は千円25回でも日当足りないんじゃねえ?2月20日(金)会社を午後休んで手数料再プレイ無料に賭ける。最初はコブラ。しかし非常に悲しいかなまたパチンコ中の昏倒睡眠病になってしまう。特に今年がひどいんだが、パチンコやってると知らないうちに気が遠くなって、気絶するように寝てしまうのである。しかも断続的に寝ていて、無意識的に必死に起きようとして、何故か再プレイの投入ボタンだけはちゃんと押しているのである。保留玉の3つ止めも、必死にやろうとはしてるものの、たぶんやれてないと思う。というわけで全く記憶が無く1万円分の貯玉を費やしていた。最初の千円ぐらいは覚えているのだが。1万円の回転数は190。あーあ、たぶん止め打ちしてないんだろうな。困るぜまったく。前なんか大当たりの真っ最中に一時的に気絶して、また目が覚めたのだが、当たってるのに保留玉が4つだからって止め打ちしていた。バカ!で、その後また5千円分打って、110回ぐらい。うーむ、これは最初の1万円が止め打ちしてたかどうかが問題だなあ。でもまあ、もうコブラのシマもダメっぽいから卒業するか。その後冬ソナ大海エヴァ4とかけずり周り、しかし千円20回程度のお話だった。そして最後にちらっと見た甘デジのエヴァが、なんとガバアキ。しかしもう夜8時半、猛烈に後悔。最初っからこれやってりゃ9割方勝ってたよ!前から店のアンケートに「甘デジもたまにはアケないと客飛ぶよ」って書いてたのだが、まさか本当にこんなにアケるなんて。そういや昔金曜日は甘デジの日にしてたっけ。千円25回、保留玉ほぼ2つは電気を付けっぱなし猛チャージで10時すぎまで打ったけど、結局5000発減ぐらいまでしか戻せず。2月21日(土)今日は空いていたが、どれもあんまり回らず。冬ソナ2が22回ぐらいで、粘ったらツキがきてツキだけで大連チャンして勝った。貯玉7万ぐらい。帰りに甘デジエヴァ見たら、なんと据え置きだった。バカバカ!しかしまさかなあ~。こっちやってりゃ良かったよパート2。帰宅後メールみたらやっぱり甘デジオススメだった。畜生。2月22日(日)今日はにゃんにゃんデー、という月一イベント。大混雑。9時についたが並んでる人が3百人もいた。くそう、アホ軍団め。KYORAKU系の台は満席。クギ見たけどそんなにアケてない。冬ソナ2まあまあ、仕事人まあまあ、アヴァンギャルド×、大海普通、エヴァチョイアケ?ふつうかな。甘エヴァはまた据え置きじゃねえか。しかし満席。大海5千円分さわるがたったの100回。ダメ。水戸黄門しか空いてないのでやるがクセが悪い。黄海やったが、出玉540個で時短中に360個にまで減るこのスルーは犯罪的。空席待ちでエヴァのところへ。エヴァは若い奴も多いし、1000回近くハマると金が無くなって退席するやついるからな、と思ったら案の定600回で悔しそうに退席する奴発見、素早くすべりこむ。で、こっからがハリケーンのようについていた。千円22回ぐらいなんだが、こんだけ当たれば関係ないな。24箱も積んでるのにそのまま椅子の周りに積み続けるSKUもあっぱれ、全く席から動けない。で、夜8時もう疲れて帰宅。貯玉12万発達成、4万円おろす。すいません今週は要するにツキだった。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。