収益性
0
活発度
0
人気度
54
収益量
0
投稿量
61
注目度
50

キョウエイマーチさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ256件目 / 全429件次へ »

競馬日記。

先週の土曜日、京都の5Rでトライアンフマーチが未勝利戦を走りました。
第四コーナーを回った時には良い感じで勝てそう!と思ったのですが結果は4着。残念。。
でも走破時計を大幅に短縮して成長力を見せてくれました。
先行力があって前に位置取りすることができますので、次走も期待大です。

同じ土曜日の小倉9Rにフレンズさんの愛馬ウインキングストン君が出走しました。
3番手グループを楽に追走して直線を向いても手応え十分でしたが、中々前が開かなかったのと安藤騎手の好騎乗もあり、結果2着。惜しいよ!!
まだまだ余力十分でしたので次走も勝ち負け必至で期待大です。

どちらもまだキャリアが浅くものすごく可能性を秘めている馬たちですので今後が楽しみです!。

みんかぶ的重賞成績 
合計投資金額 70,000円 
合計回収額 94,200円 回収率134%

今週は、きさらぎ賞にリーチザクラウンが出走予定ですね。
皐月賞へのステップレースでどんなレースになるのか楽しみな今日この頃です。
登録日時:2009/02/12(01:43)

 通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  •  通報する

    2009/02/12(17:20)
    こんにちは!(^^)!

    はじめまして☆


    日光浴ぽっかりというみんかぶネームでやっています。

    競馬好きで、土日(おもに日曜日)の中継楽しみにしています。


    皐月賞がやってきますね♪

    今年のクラシックがいよいよ始まっていくことに楽しみです。

    今年はどんな馬ちゃんが話題に上って、スター街道に進出するんでしょうかね?(*^。^*)

    古馬路線にも興味ありです。牡馬のGⅠ巻き返しなるかー!とかドラマ希望です☆

    まだ、馬券を買ったことはないのですが、穴馬券を夢見る今日この頃です
  •  通報する

    2009/02/12(23:50)
    日光浴ぽっかりさん、はじめまして!こんばんはです。

    良い、みんかぶネームですねー。
    幸せそうで、暖かい感じがしますね。

    競馬好きなんですね(^^)。

    >皐月賞がやってきますね♪

    やってきますね!皐月賞。

    皐月賞を優勝した馬にだけ権利がある三冠馬へのチャンス!
    その皐月賞を今年はどの馬が制するのかなー。
    今から楽しみです。

    古馬路線も楽しみですね。
    マツリダゴッホが武豊騎手に乗り替わって大阪杯から天皇賞に向かう予定ですし、スクリーンヒーローにディープスカイの活躍も目が離せませんね。

    今年は積極的に海外に挑戦する馬も多いので、そちらも楽しみです。

    >まだ、馬券を買ったことはないのですが、穴馬券を夢見る今日この頃です

    馬券を買わなくても十分に楽しめる競馬ですけれど、自分で予想して考えて悩んで買う馬券も醍醐味の一つですね。

    穴馬券取れると良いですね(゚∇^d)
  •  通報する

    2009/02/14(14:15)
    ありがとうございます☆

    昨日、一昨日と、パソコンから離れてました。パソコン休みです

    皐月賞、三冠、春の風、クラシック。ですね。爽やかな感じがします。

    古馬。。古馬というと古いの?って感じがしますが、古馬にも、若々しい走りを見せていただきたいです。もちろん、経験のうまさというのも期待です。

    菊花賞馬のオウケンブルースリーは阪神大章典に出るのかな?わからないけどでるとしたら長距離の天皇賞路線で活躍してほしいです。
  •  通報する

    2009/02/14(20:47)
    キョウエイマーチさま

    こんばんは、日記、ありがとうございます。

    ダイワスカーレットの屈腱炎は残念ですが。。。

    明日は皐月賞へ向け重要なステップ、きさらぎ賞。

    新星登場を期待。

    そして、京都最終レースはルーセントくん、

    363日ぶりの復帰です。
  •  通報する

    2009/02/15(12:14)
    日光浴ぽっかりさん、こんにちはです。

    >古馬。。古馬というと古いの?って感じがしますが、古馬にも、若々しい走りを見せていただきたいです。

    3歳の時は、あまり走らなかった馬が古馬になってから活躍するケースも多いので新しい古馬?にも注目ですね。

    オウケンブルースリーも楽しみな古馬の1頭ですね。
    ジャングルポケット産駒で未知数な面も多いですので、今後も注目したいと思います(^^)。
  •  通報する

    2009/02/15(12:20)
    goldfingerさん、こんにちはです。

    >ダイワスカーレットの屈腱炎は残念ですが。。。

    残念です。。

    京都12Rのルーセント君、良いレースを期待ですね(^^)。
  •  通報する

    2009/02/17(11:51)
    こんにちは。

    ダイワスカーレット残念ですよね。。予後不良などではないのが幸いですが。


    きさらぎ賞はリーチザクラウンが逃げ切りましたね!初重賞おめでとうです☆

    ジャングルポッケト産駒に、アグネスタキオン。サンデーサイレンス産駒支配から移り変わってきて、新しい時代を感じさせてもらっています。

    とはいえ、サンデーサイレンス産駒の種牡馬もたくさんいるから、間接的にサンデーサイレンス支配なのかもしれませんね。
  •  通報する

    2009/02/20(01:03)
    日光浴ぽっかりさん、こんばんはです。

    ダイワスカーレット、引退が決定したようですね。
    今年の活躍が楽しみな一頭でしたので非常に残念ですが、無事で良かったです。夢は次の世代へ!

    >ジャングルポッケト産駒に、アグネスタキオン。サンデーサイレンス産駒支配から移り変わってきて、新しい時代を感じさせてもらっています。

    新しい時代ですねー。
    タキオンの父サンデー、ジャングルポケットの父トニービン、タニノギムレットの父ブライアンズタイム。

    少し前の世代で、激しいリーディングサイアー争いを演じていた子供が種牡馬として頑張っていますね。

    今後のリーディング争いにも注目かな。

    >間接的にサンデーサイレンス支配なのかもしれませんね。

    それだけサンデーサイレンスが偉大な馬だったと言う事ですね。
    母父サンデーの馬も沢山活躍していますよね(^^)。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。