証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

ヤーコンさんのブログ

最新一覧へ

たんぽぽ歯ブラシ

歯が悪い私はドラッグストアに行くと、つい歯ブラシを探してします。

それで目についたのが、たんぽぽの種とういロール型のブラシ、昔、美容ローラーが流行したけど、そんな型の歯ブラシ。

使った感想???

今までと同じ強さで、ブラシを使ったら、歯茎が少し、痛んだ。見た目は小さいけど、口に異物が入った気がしたのが正直な感じ。

しかし、これが、意外といい。見た目より汚れ落ちがいいようだし、歯茎のマッサージにもなっているかも。

そこで調べてみら、作成していたのは樋口製作所という会社でした。すごーい  器械での技術を 応用したのですね、
しかも、従業員は15人とか、欲をいえば、もう少し小さいといいかも。
参考までに。
http://www.toothbrush.co.jp/index.html
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2009/02/02(22:12)

通報する

このブログへのコメント

1~4件 / 全4件

  • 通報する

    2009/02/02(23:12)
    (=´・ω・)ノ コンバンニャニャーン♪

    タンポポ歯ブラシ、初めて知りました( ..)φメモ

    先日の衛星打ち上げといい、
    最近、中小企業が頑張ってまふよね♪

    タンポポ歯ブラシもユーザーの声で改良されて、
    もっと磨きやすくなるかも…(?_?)

    今度、ドラッグストアに行ったら探してみまふね(~o~)
  • 通報する

    2009/02/03(03:35)
    ヤーコンさん、おはよう~

    タンポポ歯ブラシ 初めて知りました。

    3ヶ月に 一度の歯医者さんの検診で 歯間ブラシを 購入
    してくるのですが この歯ブラシも よさげですね。
  • 通報する

    2009/02/04(12:27)
    ごんたさん

    歯ブラシ、ぜひ探してみてください。驚かれると思います。

    頑張って磨きすぎて、少し、歯茎が痛い!

    食べる事大好き人間だからねーーー。 うふふ
  • 通報する

    2009/02/04(12:32)
    サンセベリアさんは歯医者さん、3ヶ月に1回ですか。

    私は月1回通っています。もう少し早く歯医者に行けばよかったと後悔してますが、これから今の歯を大事にしていきたいと思ってます。

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
売り優勢
+0.6%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

65.9 34.1
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,426.08

▼ -87.04

TOPIX

1,477.98

▼ -5.29

JASDAQ総合指数

118.92

▼ -0.75

米ドル/円

113.47

▼ -0.64

ユーロ/円

121.09

▼ -0.54

ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ