ぎっしーさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ204件目 / 全210件次へ »
ブログ

9月22日 中日ドラゴンズ戦

Ef6f59761  

本日夜8時頃、レンタルDVD「24シーズンⅥ」①②巻を、そろそろ返却に行こうと思っていたら、突然、電話の呼び出し音が鳴りました。

電話の主は、今、これから向かおうとしていたレンタル店からでした。

「ギッシーさんですか。」

「はい。」

「おめとうございます。先日、店頭にてご応募頂きました、9月22日(土)中日×広島戦ペアチケット当選致しました!」

「えっ?本当ですか?」

「はい。開催日まで、日にちが、ありませんので、お早めにお渡ししたいのですが...。」

「丁度、今から返却に行こうとしてたところなので、すぐ、お邪魔します。」

と、ラッキーな事がありました。

そう、すっかり、応募していた事を忘れていました。
帰宅後、早速、いただいたチケットの座席をネットで確認すると、内野バックネットよりの良い場所ではありませんか。

9月13日の日記にも書きましたが、ロト6で1000円、2週連続当たり、幸運続きです。う~ん、来週からの自分の持ち株の状況が少し心配...。

あっ、勿論「24シーズンⅥ」③巻借りてきましたよ。
4件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2007/9/17 20:47
    >帰宅後、早速、いただいたチケットの座席をネットで確認すると、内野バックネットよりの良い場所ではありませんか。

    おおーいい席じゃやりませんかぁー
    じゃあ、野球観戦レポ楽しみにしていますよ。
    ギッシーさんは、
    かなりのドラゴンズファン?なのですかぁー?
    (^^ゞ
    →プロフィールに書いてあったら中日ファンが集まってくるかもですよ(^^ゞ
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/17 22:30
    みやまなさん コメントありがとうございます。

    そうなんですよ。バッチリの席です。ドラゴンズファンにはたまりません。

    観戦レポさせていただきますね。
  • イメージ
    宝くじに続き、ツキがきてますね。
    おめでとうございます。

    > 幸運続きです。う~ん、来週からの自分の持ち株の状況が少し心配...。

    そういう時は、幸運を他の人におすそ分けすると良いらしいですよ。(注:迷信かもしれませんが)
  • イメージ
    ぎっしーさん
    2007/9/19 00:02
    あさっての投資家さん 

    良きアドバイスありがとうございます。
    検討させていただきます。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。