あつひろさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ33件目 / 全59件次へ »
ブログ

余力の割合と苦悩!

余力の割合っていうのが大事なことが最近実感することがとても多い!

余力がないと当然ここだと思った買い時に買えずに困る!ここ数日困りっぱなし(+_+)


でも余力は私のなかでは無駄だと思う。
余力を残しておくくらいなら銀行に預けてわずかでも金利をもらったほうがと思う!
株を買うときに今までは余力のことはあまり考えずに自分の期待度で買う株数を決めることが多かった。。余力をどのくらい残すかも考えないとなぁ!
特に買い時売り時が重要なデイトレは(^_^;)



てなことに今さら気づいたあつひろでした・・
8件のコメントがあります
  • イメージ
    yoc1234さん
    2009/1/15 16:09
    難しい問題ですね。

    あればあるだけ使ってしまいますね。

    絶対に使わないようにしておくお金も必要でしょうね。
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/1/15 16:16
    yoc1234さんこんにちは!!

    難しいですよね!
    残しておく分の金額割合が・・・
    今までは情報重視でしたがここにきて理論関係も勉強しようかなと☆
  • イメージ
    ミミちゃんさん
    2009/1/15 20:20
    あつひろさんこんばんわ(^□^)

    >余力がないと当然ここだと思った買い時に
     買えずに困る!ここ数日困りっぱなし(+_+)

     ミミもおんなじです(°о°

     若葉マークのミミは

     ビックリすることばっかりです(°∀ °)

     あつひろさんガンバ(g゛^о^)g

     

     ミミスタイルを早く見つけたいですヾ(・▽<〃)ノ"
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/1/15 20:26
    ミミさんこんばんは!!

    人それぞれ性格などに合わせた自分スタイルを確立することが損しないコツってのはわかっていても自分スタイル見つけるの難しいづすね!!
  • イメージ
    チョコバリさん
    2009/1/17 00:03
    こんばんわー!!

    今までは証券会社の口座には少ししか入金していなかったので余力を気にしながら買っていましたが・・・

    信用取引の口座を開いたら何と今まで手が届かない銘柄がゲットできるではありませんか( ̄∀ ̄*)

    何と素晴らしいと思っていますが破滅の一歩かもです・・
  • イメージ
    ぽよよさん
    2009/1/17 12:22
    あつひろさん

    こんにちは。余力はほしいですね。この儲かる確率が

    非常に高い相場では、いくら利益を出せるかに目が移

    りますので、余力を今すぐにでも使いたいですよね。

    でも購入したものがいつも最大の効果を生むわけでは

    ないですし。

    この時期を逃すと次のお祭り相場は9月ですよね。

    デイトレならなおさら余力厳しいですね

    がんばってください。
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/1/17 17:54
    チョコバリさんこんにちわ★

    俺はまだ信用取引手が出せません^^;おれは自分のルールがきちんと守れるようになるまでは信用は^^;

    でもでも確かにいい手ですよね!!



    俺もそろそろがんがえなきゃいけないのかな^^;
  • イメージ
    あつひろさん
    2009/1/17 17:57
    ぽよよさんこんにちわ★

    がんばります^^ありがとうございます!
    みんなどれも購入するま迷って迷って買ってるんですもんね!余力が無限にある人なんていないんですもんね!

    単なる甘えでした^^;
    コメントありがとうございました!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。