しろしさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ392件目 / 全501件次へ »
ブログ

株主優待番外編

04b52c256  

ふぅ~(x_x) 今日は2:00過ぎに帰って来ました(^^;)

今日起きて、仕事を何とか切の良いところまで終わらせてしまえば金曜からはオフ♪

っと、前置きはさておき、今日は家に帰ってきたら今は亡きギャガ・コミュニケーションンズから優待が届いてました。

なんか優待として毎月届いていたDVDカタログ誌の配送を止めるお詫び(?)っとしてDVDを送ってきた見たいです。

映画は写真の『めぐみ -引き裂かれた家族の30年』

この映画はまだ見てなかったな~、でもまだシュリンク開封していないDVDが6枚くらい貯まってるかもw

安部さんも首相就任前は拉致問題で活躍していたけど、最近は目立った活動がなかった様な…でも、あの国の問題は難しいのでコメントは避けます、ハイ

さて、ではそろそろ寝て今日も一日頑張ろう!p(^o^)q
3件のコメントがあります
  • イメージ
    みぃちゃんさん
    2007/9/13 14:10
    しろしさんこんにちは♡♥(。´▽`。)♥♡

    わぁ!2:00過ぎに帰宅ですか∑(=゚ω゚=;)
    お疲れさまです~><

    この映画、私もまだ見たことないです。
    色々、考えさせられる内容かも、、、(○´ω`○)
  • イメージ
    ルルララさん
    2007/9/13 23:27
    しろたん、がんがれ♪
    もうちょっとら♪

    ルル吉、髪を切ったっ。モンチッチになっちゃった。
    席に座るなり、「美人にしてくださいっ」って頼んだのに。

    では、博多弁口座をコホン。
    しろし→しろしぃ→めんどくさーい
    例:雨ばっかりで、しろしかバイっ。

    で、ありますっ。安心してください。
    今は使う人いませんから~。
  • イメージ
    しろしさん
    2007/9/14 00:52
    こんばんは~(^^)/ お仕事無理やりけりつけて来ましたw

    >みぃちゃんさん

     明日は人間ドックの予定だったので会社は休みなんです(^^;) そして!その日の午後から九州まで遊びに行く予定だったのでちょっと頑張って見ましたw

     映画の方は、この話は楽観も悲観も出来ないので難しいのですが、そのうち時間が出来てたら見て見ますね(^^)

    >ルルララさん

     え~めんくさいんですか!?山梨弁では…しなさい!
    でも江戸弁でお願いしますw

     って言うかいよいよ明日です!楽しみだな~(^^)
    土曜日お待ちしてま~す(^^)/ ってあれ!?待つでよいのか? はて(?_?)
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。