パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ53件目 / 全6262件次へ »
ブログ

やったね!

バンザーイ!    


本日のデータセクションは、明日のストップ高に向かっての発射台
とは、990円の大引け株価をベースにしての発射が確定でぇ~す!   
アハハハ


先週末の終値とは、858円(+67円)で、9,71%の上昇でしたが、本日の
終値とは990円(+132円)で、上昇率は15,38%でぇ~す!    
アハハハ!


従いまして、明日の相場ではストップ高にもなれば、1、100円越えにも
なるので、SQ日までには新高値(1,419円)の更新さえも、視野には
入って来る状況なので、と~ても楽しみでぇ~す!   
アハハハ!!


今週の相場スタートも、ありがとうございました   


アハハハ!!!

3件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 16:12

    スプリング・エフェメラル(春の妖精)とも、言われているカタクリの花は、
    紫色が艶やかな花で、球根にはデンプンが多く含まれて、片栗粉の原料に
    もなりますが、綺麗な花を天麩羅にして騰げるのは、駄目ですよ!   
    騰げるのは、株価でぇ~す!    
    アハハハ


    片栗粉は、デンプンの粉なので、ジャガイモから製造された片栗粉が多い
    と思いますが、天麩羅に使う天ぷら粉とは、小麦粉ベースで作られている
    ので、別物なんですよ!   
    天麩羅を揚げるのであれば、天ぷら粉で、株価を騰げるにはお笑いの力が
    ベストなのかも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    株の神様・女神様が笑って、微笑めば、爆上げでぇ~す!   
    アハハハ!!


    ネガティヴで、文句ばかりを言う方々には、幸運の女神様が逃げるので、
    文句ばかりを言っている方々には、天運も逃げちゃうので・・・  
    ポジティブなお笑いとは、最強の投資戦術だとも思っていまぁ~す!   


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 16:27

    明日のお天気予報では、午前中は雨が降る甲子園球場で、雨が止む
    のは14時頃になるので、甲子園での開幕戦は行なわれると思っては
    いますが、甲子園球場での開幕戦は、広島カープが戦う相手なので、
    鯉の滝登りを自負している、雨にも強いアノ広島カープが相手には
    なるので、油断大敵の試合になるとは思っていまぁ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 明日の甲子園球場ので試合が、阪神タイガースファンには
    開幕戦にはなるので、此処までの試合とは、開幕戦の準備体操だと
    思っていまぁ~す!   
    アハハハ!


    2連覇を目指して、連勝街道を突き進んで、夏頃には2連覇を決めて
    欲しいでぇ~す!    


    アハハハ!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 16:47
    鯉料理は余り好きでは無いので、本マグロの刺身を頂いて、旬の
    山菜とお野菜に、海老の天麩羅も頂いて、乾杯でぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。