パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ54件目 / 全6262件次へ »
ブログ

本日は、先勝ですよ!

おはようございます。  
MY投資方針には、変更は無し!   
以上でぇ~す!    
アハハハ


株価の上昇を期待して、投資の応援歌を歌っての、応援でぇ~す!
アハハハ!

19件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:11
    バンザーイ!
    やったね!    


    データセクションは、特別買い気配で、スタートですよ!   
    寄り付きは、893円でぇ~す!   
    アハハハ

    現在は910円なので、ストップ高にもなる可能性は、充分にある
    状況でぇ~す!   
    アハハハ!


    先週の終値は、858円なので、ストップ高は1,008円でぇ~す!
    行けぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


    アハハハ!!


    アハハハ!!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:29
    良いね!   
    遂に株価は、960円を突破でぇ~す!    
    ストップ高は、見えて来ましたよ!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:38
    なーんと、ストップ高を目前にして、大きな売り玉も入りました
    ねぇ~  

    まぁ~ これだけ株価が騰れば、利益の確定に動くのも当然かと
    思うので、私も利益確定を実施しちゃいました。   
    アハハハ


    次の買い場を模索して、対応したいでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:41
    おぉ~ 株価は900円を割ったので、此処では再度の買いに入るのも
    検討したいでぇ~す!   


    アハハハ



  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:43
    イエーイ!    
    買っちゃいました。  


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 09:52
    ストップ高を目前にして、何と利益確定の大きな売りが入って、
    買い場が発生したのは、と~てもラッキーでしたねぇ~   
    アハハハ


    一旦は、利益の確定も出来て、更に利益確定の売値よりも安く
    買い戻せたので、嬉しいでぇ~す!   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 11:25

    なーんか、凄く良い株価の流れにはなっていますよねぇ~    
    アハハハ


    本日の相場では、ストップ高の手前で、大引けを迎えれば、明日は
    更にストップ高への発射台が高くはなるので、揉み合いがこのまま
    後場も続く相場になるのは、大歓迎でぇ~す!    
    アハハハ! 

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/8 11:38
    こんにちは。

    あんまり干支なんて関係ないでしょう。

    先日の大安にさくらインター買ったら、ダダ下がり。

    今度、仏滅に買ってみたい。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 11:46
    前場が終了して、データセクションの株価とは、+60円の上昇で
    引けたから、6.99%の上昇率となって、前場の引け値は918円
    でぇ~す!   
    アハハハ


    ストップ高の株価とは、1,008円なので、後場に達成の可能性も
    ありますが、後場には揉み合いが続いて、ストップ高への発射台が
    高くもなって、明日の相場に向かう方が、新高値の更新にも繋がる
    とは思うので、振るい落しの揉み合いには、大歓迎でぇ~す!   


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 12:10
    こんにちわ、風車の弥吉さん
    何で、さくらインターネットを買ったのですか・・・?  


    買う銘柄の選別は、と~ても大切ですよ!   
    アハハハ


    大安でも、買えば騰る銘柄もあれば、下がる銘柄もあるので、
    騰る銘柄だけを大安では買えば良いだけだから、銘柄の選別
    作業が出来てはいないだけなんじゃ~ないのかしらねぇ~  


    ベテランなのに投資を感に頼っていると、当たるも八卦では
    競馬と全く同じギャンブルですよ!  
    アハハハ!


    投資の場合には、勉強もして、儲かるように頑張ってねぇ~   


    まぁ~ 勉強せずに感に頼って、儲からなくても、自己責任
    なのが投資なので、悪しからず!   


    アハハハ!!


  • イメージ
    堅実さん
    2024/4/8 12:19
    ちわーす

    投資のおおえん歌。

    行くぞ、今日こそ、勝時だー。
    狙いを定め、この株だー。
    後は、神様、仏様ー。
    オイラの、生活、守ってねー。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 13:00
    おぉ~ 何と元気な堅実さん
    前橋でも、桜が満開に咲いて、元気にもなったのかしらねぇ~  
    アハハハ


    もっ~と暖かくなると草津温泉にも入って、素敵なお花見でも
    充分に出来ますよねぇ~   
    アハハハ!


    草津、良いとこ 昨年は行った 良かったよ~
    今年も 草津には 花が咲くよ チョイナ チョイナァ~   


    アハハハ!!




  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:03

    本日の大引けまでは、後約1時間程度ですが、データセクションの
    株価は、940円付近での揉み合いでぇ~す!   
    アハハハ


    まぁ~ 920~930円付近での終値になれば、明日の相場では充分
    に高い発射台にはなるので、OKなんですが・・・   
    なーんか、950円付近まで株価が上昇して、大引けを迎えちゃうの
    かも知れませんよねぇ~  
    アハハハ!


    相場にも、データセクションの花は咲くよ!    
    チョイナ! チョイナ!    
    アハハハ!!


    アハハハ!!!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:31
    未だ、大引けまでには時間が約30分程度はあるけれども・・・
    何と株価は950円にも到達して、揉み合っていまぁ~す!    
    アハハハ


    960円付近には上値抵抗線があるので、本日の相場ではストップ高
    にはならないと思いますが、本日の相場でストップ高になるよりも、
    現在の株価で終了して、明日のストップ高への発射台になった方が、
    大きな株価上昇になると思うので、このままでΟKでぇ~す!   

     

    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:43
    未だ、大引けまでは約17分はあるけれど・・・   
    何とデータセクションの株価は、本日の最高値970円にも迫って・・・
    今は、967~968円付近でぇ~す!    
    アハハハ



    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:53
    OK!   
    本日の最高値を更新して、970円を突破でぇ~す!   
    イエーイ!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:54
    980円も突破!    
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 14:58
    何と、990円も突破でぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/8 15:01
    バンザーイ!    
    終値は990円でしたねぇ~   
    アハハハ


    ありがとうございました   
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。