パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ51件目 / 全6261件次へ »
ブログ

ストップ高! イエーイ!

やったね!    


データセクションは、ストップ高の1,140円でぇ~す!   
アハハハ


昨日までは、アレのアレレデータセクションが、ストップ高になるのを
期待して、株価上昇の応援を実施しましたが、遂にストップ高となりま
したねぇ~   


何日間、ストップ高が続くのか、と~ても楽しみでぇ~す!    
アハハハ!


今夜は阪神タイガースが、甲子園球場での開幕戦を迎えまぁ~す!   


阪神タイガースファンには、甲子園球場で迎える試合こそ、開幕戦とも
言えるので、本日の試合が連覇の達成を目指して始動する試合にはなる
ので、データセクションとは同様に阪神タイガースも応援でぇ~す!   


相手は赤ヘル軍団を迎えての試合なので、雨上がりの甲子園では雨にも
強い鯉の滝登りを自負するチームなので、鯉には負けずに六甲おろしの
大声援で、大いに頑張りましょう!    
アハハハ!!


アレのアレレ、データセクション以外の銘柄も、本日の相場では売買を
実施して、今夜の景気付けにもしたいでぇ~す!   
イエーイ!    


アハハハ!!!

9件のコメントがあります
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 10:41
    データセクションの株価は、1,000円を超えたので、ストップ高の
    値幅制限とは、本日の250円から、明日には300円でぇ~す!   
    アハハハ


    従いまして、明日のストップ高とは、1,440円になるので、前回の
    1,419円を越えて、年初来新高値の更新でぇ~す!    
    アハハハ!


    更にストップ高が継続すると、上昇以来の株価1,730円を更新する
    ので、上場以来の高値更新も、目指して欲しいでぇ~す!   

     

    アハハハ!!

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/4/9 11:44
    こんにちは


    おめでとうございます。

    と、喜んでると、後場はストップ安。アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 12:13
    やはり、相場では全く勝てない風車の弥吉さんとは、い~つでも
    ネガティヴな考えしか浮かばないので、妬んでしまうのも仕方が
    無いですよねぇ~   
    アハハハ


    MYブログには、何回も書いて来た事なんですが・・・   


    ポジティブで、前向きな、楽しい姿勢には、株の神様・女神様も
    微笑むので、愚痴や、妬みばかりを言っている方々は、何時まで
    立ってもご幸運は、訪れませんよねぇ~  


    正に逆指標とも言えるので、ある意味では凄いですよねぇ~   


    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 12:24
    ストップ高なので、買えないとは思っていても、一応は成り行きでの
    買いを入れていたら・・・   
    僅かな数量でも約定したので、嬉しいでぇ~す!    
    アハハハ


    とんがりコーンが怖くて、利益確定に動く方々もいるから、買えるの
    かも知れませんよねぇ~  


    まぁ~ それに気付いた方々は、明日のストップ高に向けての買いを
    入れる方々が増えているので、後場には拾えても、僅かな数量だけに
    なるかも知れませんが、それでも明日のストップ高では、大きな収益
    には繋がるので、ストップ高の連続にも入る相場になっていると思う
    から、大いに楽しみでぇ~す!   
    アハハハ!
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 13:19
    後場には、成り行き買いの注文も、増加となってしまい本日の
    仕入れは、もう無理なのかも知れない状況ですねぇ~  


    これは、数日間の連続ストップ高に入る兆しとも言える状況に
    なっているので、かなりの大相場にもなりそうでぇ~す!   
    アハハハ


    株価目標は、年初来高値の更新が目標でしたが・・・  
    ストップ高が連続しただけでも、上場以来での新高値更新には
    達するので、目標株価の引き上げ検討にも入りまぁ~す!   
    アハハハ!


    まさか、3連続でのストップ高はどうなのかと思っていますが・・・
    3連続の場合は、2,000越えの天バガーが射程圏になるので・・・  


    上場以来の新高値更新に伴う目標株価に達しても、利益確定は
    実施するつもりですが、恩株のみは残しての、テンバガーにも
    挑戦はしたいと思いまぁ~す!    


    アハハハ!!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 13:34

    本日の相場ではもうデータセクションは、買えないと思うので、他の
    投資銘柄の売買も検討しましたが、買いたいと思う銘柄と、売りたい
    と思っている銘柄の絞り込みは、かなり絞られて来たので、大引け前
    には、打診売買も実施して、明日の相場に備えたいでぇ~す!   
    アハハハ


    アハハハ!

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 14:58

    なんなの この 相場    
    無重力みたい   
    ブギの銘柄が私の資産を増やしてくれるの  
    大空を羽ばたくパラちゃんなの
    ブギウギ ウギー ブギウギ ウギー  
    魔法の言葉 株価が自然に踊り出す
    ダバドゥディダー 止まらない  
    ブギウギ ウギー ブギウギ ウギー 
    みんなが夢中  
    相場の女神よ 笑ってちょうだい!    


    アハハハ
  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 15:17
    イエーイ!    


    あちらの株でも、こちらの株でも、買った株は上昇でぇ~    
    バドジズ デジドバー  
    この歌歌えば なぜかひとりでに
    株価は皆んな 浮かれ出す  
    バドジズ デジドバー  
    トランペット鳴らして スイング売買
    あふればすてきに 愉快な爆上げメロディ  
    ララララララ ダドジパジドドダー  
    ダドジパジドドダー  


    アハハハ
    お疲れ様でした   

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/4/9 15:23
    データセクションも、大引け時には成り行き買いの数量が何と
    754,500株を残しての終了でぇ~す!   


    本日の売買は、出来高が597,100株なので、それ以上の成り
    行き買いがある状況で、明日の相場ではストップ高になるのは
    確定的な状態でぇ~す!   
    アハハハ


    おめでとうございました    
    アハハハ!

コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。