りす栗さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ89件目 / 全8258件次へ »
ブログ

今日は東京マラソンだったのか

10ecfbed2  

知ってはいましたが、日曜はたいてい仕事なので見ることはできませんでした。

でも、参加者は早朝から南のさほど高くない位置にぼんやりと浮かぶ下弦の月を見ながらスタート地点に集まったわけだ、などと風流なこと思ってみたりしながら、出勤前に、いつもの月の写真だけとっておきました。

さぁ、週明けの相場は、うむをいわさぬ続騰なのか、あるいは足踏みなのか、はたまた大波乱かー!!
大波乱待ちがあまりにもあからさまな、わかりやすいわたくしでございました。
絶対はずれる、というなかれ。世の中に”絶対”はございません。


12件のコメントがあります
  • イメージ
    マイルド。さん
    2024/3/3 18:53
    こんばんは、来る人来る人に生きる為の知識、、勉強しようと良いっずけてたら、最近は明確に増えてます、、いい流れだそういう人達は、値上げも
    何も言わず、OKと、、心が大きい、えへへ。。値上げ後も全く落ちてない、来年も値上げ予定、ははは、。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/3 18:58
    マイルドさん、こんばんは。

    たしかに、いい流れですね。
    これまでがもろもろ安すぎたので適正なところまで持ち上げないとね。

    みなさんの収入を考えるとまだまだこれからでしょうね。

  • イメージ
    風車の弥吉さん
    2024/3/3 19:10
    こんばんは。

    マラソンを観戦していました。

    やはり外人は強いですね。

    特にアフリカ勢にはかないっこないです。

    奴らを圧倒しない限り、メダルには遠いってことですね。
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/3 19:21
    弥吉さん、こんばんは。

    ニュースでみていましたが3万8千人の参加者のうち外人さん1万数千人いたとか。世界的なマラソン大会なのですね。

    アフリカ勢はね~、身体能力が違うようね。頑張って練習を積んだから、といって勝てる相手ではなさそう。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/3 19:34
    Dff1d29d9 
    今年は孫達は来ない予定だったので、ひな壇出さんかった。
    去年の写真が残っていた。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/3 19:41
    935f58806 096564402 
    ぼんぼりには灯りをつけないとね(-^^-);

  • イメージ
    ちこ姉さん
    2024/3/3 22:31
    りす栗ちゃん 今晩はぁ~。

    東京マラソン たった40秒遅くなり パリオリンピックに出場できなくなり たった40。。されど40秒。
    お気の毒でした。

  • イメージ
    madhawkさん
    2024/3/4 01:23
    こんばんは!お疲れ様です!

    東京マラソンが昨日開催だったのですね!ネットニュースで知ったばかりなので気が付きませんでした・・・同じく昨日は仕事でした

    週明けの株価が気になりますね。先週末はダウ・NASDAQも良かったので日経平均も同じく連動して、4万超えになるのか気になります!
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/4 02:00
    ちこ姉さん、こんばんは。
    そうですね~。
    2時間以上走っての40秒ですからね~、悔しいでしょう。
    ことが4年に1度のオリンピック出場ではなおさら(><)
  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/4 02:05
    madhawkさん、こんばんは。
    今週末のSQ値どんだけ~、て騒ぎになりそう。
  • イメージ
    岡本 廉さん
    2024/3/4 04:32
    りす栗さんお早う御座います。
    私は東京マラソン走れる様な体力と気力が無いですw
    りす栗さん定期的な運動をされてますか?
    「ひげしゃん」という還暦過ぎのブログ友達(アメブロ)は、
    夜明け前後の散歩を日課として行われて、
    散歩中に撮影された写真をUPされてます。
    庭の木を剪定中に転落して腰骨を粉砕骨折して、
    その為のリハビリを兼ねての散歩との事です。
    大した御方です。


  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/4 06:51
    岡本 廉さん、おはようございます。
    運動はしていません。
    勤務地から3キロ歩いて帰ることもあり、十分かな、と(^^);
    仕事休みの日はほぼ動かないのです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。