yoc1234さんのブログ

最新一覧へ

« 前へ346件目 / 全20859件次へ »
ブログ

おいしいもの

283f3c57b   D3a4fc9b6  

御在所ロープウエイの麓の旅館の定食。
すごいそばで、ご飯なし、びっくり。
マコモだけいり。
この地方の特産。


10件のコメントがあります
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/3 17:38
    こんばんは。

    おや、まぁリッチな置物で。普通じゃないですね。
       
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/3 17:44
    ところで新しいクラウンセダンはとうとう5m超えだそうですね。先日の5m情報はこれ?
    アルファードでもたしか5mぎりくらいなのに。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/3 18:01
    りす栗さん

    こんばんは。

    クラウンでなく、車庫付きの家を東京に買わなくては。

    儲けすぎ。

    センチュリーの中古で中古付きの家でいい。

    町田ならいっぱいありそう。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/11/3 18:13
    町田はね~、駅近に集中しているので土地が狭いですよ。郊外は不便で車がないと生活できない田舎といっしょ。
    ところで、自分で運転しないような旦那車買ってどうするの?
    元気いっぱいのおひとが隠居? まさかね(-^^-)b
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/3 19:22
    歯が悪くなって、運転出来ないんじゃあ無いの。。。

    あ゛、、、歯じゃあ無くて眼かw (-◎ω◎-)
  • イメージ
    田舎野友一さん
    2023/11/3 19:24
    デモ、匙ばかりで箸が無いと、病人食みたいですね。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/3 19:37
    りす栗さん

    渋谷の辺で見たらけっこう安いのある。

    渋谷も良いね。


  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/3 19:38
    友一さん

    帝国ホテルで70のお祝いしましょう。

    予約しとくよ。


  • イメージ
    今晩は、yocさん。

    お蕎麦の量が結構多いですね
    天ぷらは衣が少なくて
    さっぱりと揚がっていて美味しそうですね

    鍋がついていますが、お吸い物のような
    感じなのでしょうか?
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/11/4 00:00
    アイビーあずささん

    鍋は牛肉の鍋でした。

    すごい量でした。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。