COTOSSAさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ589件目 / 全1248件次へ »
ブログ

丸いデコレーション

F10821fbf  

昨日はオフ会に行ってきました。
でも時間がちょっとあったので、銀座をふらふら。
この季節はそれぞれのお店がどのような飾り付けをするのかが気になります。

中でも今日の写真は、赤い丸いボールのように飾られた所です。
確かTASAKIの前です。
田崎真珠らしく、丸いのも真珠っぽいといえばそんな気もするなぁ、、とか思ったりして。

本当はほかの角度から撮りたかったのですが、同じように撮影しているおばさま方が多かったので横からで我慢。。。
7件のコメントがあります
  • イメージ
    みやまな鉄砲長さん
    2008/12/21 11:42
    こんにちはーCOTOSSAさん

    >この季節はそれぞれのお店がどのような飾り付けをするのかが気になります。

    銀座はいろんな飾り付けありましたよねぇ
    ショーウィンドウのガラス
    引っこ抜きたいとかいってませんでしたっけ?(^^ゞ

    >同じように撮影しているおばさま方が多かったので横からで我慢。。。
    でもCOTOSSAさん写真の取り方上手ですよねぇー(^O^)/
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 12:14
    >みやまな鉄砲長さん

    こんにちは。

    >銀座はいろんな飾り付けありましたよねぇ
    ショーウィンドウのガラス
    引っこ抜きたいとかいってませんでしたっけ?(^^ゞ


    はい!キレイですよね。
    ガラス引っこ抜くのは。。。言ってないような気が・・・
    液晶画面の話だったような?@マネックスラウンジ


    >でもCOTOSSAさん写真の取り方上手ですよねぇー(^O^)/

    やったー(^^)ほめられました!!
  • イメージ
    COTOSSAさん、昨日はどうも♪

    ユニークは飾りつけ(オブジェ?)ですね。
    田崎真珠って言われなければ、何の飾り付けなのか分かりませんでした (^^;)ゞ

    >本当はほかの角度から撮りたかったのですが、同じように撮影しているおばさま方が多かったので横からで我慢。。。

    みんな写真を撮りたいんですね。
    デジカメやカメラ付携帯の存在がここまで当たり前になるとは。
  • イメージ
    まつぴょんさん
    2008/12/21 19:33
    こんばんはー。

    オフ会、楽しかったようですね。

    >本当はほかの角度から撮りたかったのですが、同じように撮影しているおばさま方が多かったので横からで我慢。。。

    そこでおばさまの間を強引に割って入っていって撮影し続けたりしたら、COTOSSAさんのイメージが壊れちゃうところでした(笑)良かったー、横からで我慢していただいて♪
  • イメージ
    _こうちゃんさん
    2008/12/21 20:27
    COTOSSAさん、こんばんは(^-^)

    > 昨日はオフ会に行ってきました。

    オフ会は楽しめたかな?
    スイーツ&焼肉でお腹いっぱいかな?(笑)

    > この季節はそれぞれのお店が
    > どのような飾り付けをするのかが気になります。

    うんうん、そうだよね(^。^)
    店の工夫を楽しめる季節だね♪

    写真はちょっと不思議な感じの
    デコレーションだね(^-^)

    でも、赤と真珠の白ってめでたいね(笑)
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 20:31
    >あさっての投資家さん

    こんばんは。

    >田崎真珠って言われなければ、何の飾り付けなのか分かりませんでした (^^;)ゞ

    でも真珠に関係なくても「球体」のオブジェってキレイですよね(^^)♪

    >みんな写真を撮りたいんですね。
    デジカメやカメラ付携帯の存在がここまで当たり前になるとは。


    ほんとですよね。
    携帯って1999年からほんとに進化しましたよね、この10年で!!
    こういう発展って良いなぁと思います。
    残せる、ってことが。
  • イメージ
    COTOSSAさん
    2008/12/21 20:36
    >まつぴょんさん

    こんばんはー。昨日はまつぴょんさんやこうちゃんさんやストアナさんが不参加だったので、残念でしたー。
    又次回に!


    >そこでおばさまの間を強引に割って入っていって撮影し続けたりしたら、COTOSSAさんのイメージが壊れちゃうところでした(笑)良かったー、横からで我慢していただいて♪


    (^^;
    危なかったです。なーんて♪
    割って入る、とか昔から苦手なんですよね・・・
    一番困るのがお正月@成田山。
    皆が頭が良くなりますように、という煙の場所に人だかりになるのですが、なかなかそばに寄れない・・・(><)
    途中で煙の風向きを見て、風下へ移動して、遠回りでもいいや、、と煙らしきものを一応触っておしまい。です。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。