証券会社ランキング

みんかぶくん
総合1位
発表!!

とんこつさんのブログ

最新一覧へ

ダイワボウ↑↑

いやー正直ここまでアツいとは!

450円行けばいいなと先週までは思ってましたが。。。

こんなことなら強気買いしておけば。。。っていつもの通り後悔もしつつ。

私としては500円まで行きそうな匂いがするので^^
買い増す予定です。


それとも、そろそろ天井?

みなさんダイワボウの天井いくらくらいだと思いますか?
  • 関連銘柄:

    ---
  • 通貨ペア:

  • 経済指標:

  • コモディティ:

  • CFD:

  • タグ:

    ---
登録日時:2008/12/18(22:07)

通報する

このブログへのコメント

1~8件 / 全8件

  • 通報する

    2008/12/18(22:55)
    こんばんは。

    天井は難しいですね。
    神のみぞしる。
    年末までは上昇しそうですが、いつも年明けに円高になる傾向がある。
    クリスマスの写真かわいいですね。
  • 通報する

    2008/12/19(22:11)
    神よ 大晦日も仕事で当直の私にお年玉をください

    円高まだ進みそうですね。
  • 通報する

    2008/12/19(22:27)
    ダイワボウ、なんかぐんぐん上がっていますね。
    私も天井予測は全く出来ません(^^;)

    Picksも、売り買い予想が交錯していますね。
  • 通報する

    2008/12/21(14:26)
    こんにちはーとんこつさん

    ここにはサンタがきてるのかも!
    調子いいみたいですやん♪
  • 通報する

    2008/12/21(19:12)
    あさってさんこんばんわ
    ちょっとぐんぐん行きすぎな感じになってきました^^

    ちょうど3年前に年末上がり続けて898円を叩き出しておりますが、さすがにそれはないとしても噴火近くまで我慢の保有してます。


    鉄砲長さんこんばんわ

    サンタが来ましたよ~♪
    2月には追証も経験した私ですが><最後にプレゼントがきました。
  • 通報する

    2008/12/22(16:47)
    なかなか良いですね!
    ご無沙汰してます。

    そろそろ天井なのかな?
    出来高がずいぶん出来ているし、内部要因は逼迫して逆日歩もついたりしてますね。

    目先的には日足罫線が前日と横並びの範囲に終わったら天井と、私の場合は判断します。つまり利ぐいます。

    そして直近高値を抜いてきたら即買い直します。
    W天井になったら終わりですからそこまでは確認できませんよね。確認してたら利食い幅が小さくなってしまうので。

    申し訳ないですが、500円とか余り意識しないほうが良いと思いますよ。
  • 通報する

    2008/12/24(22:09)
    こんばんわエムテさん

    今日はついに下げましたね。

    私はというと491円で売り抜けました。これでしばらく弱いかなぁと思いますが。。
  • 通報する

    2008/12/25(13:45)
    うまい、パチパチパチ…

コメントを書く

コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
みんかぶアカデミー

とんこつさんのブログ
トムソン・ロイター 金融マーケット情報配信サービス
個人投資家の予想
最新24時間の予想傾向(%)
買い優勢
+3.9%(前日比)

予想投稿数 比率(%)

74.8 25.2
買い予想数上昇(最新48時間)
売り予想数上昇(最新48時間)
個人投資家の予想(新着順)
マーケットサマリー
今日の市況
期間|日中3ヶ月6ヶ月1年3年5年
日経平均株価

18,848.75

▲ +83.28

TOPIX

1,514.66

▲ +1.97

JASDAQ総合指数

118.45

▼ -0.31

米ドル/円

114.24

▲ +0.22

ユーロ/円

121.25

▲ +0.22

重要な経済指標 発表日時
ヤフーファイナンスお勧め
中国株投資情報
香港上海など株式最新情報
マーケット概況
東京市場、今日の状況は?
株予報
決算予定や業績をチェック
みんかぶピックアップ

ネット証券比較

証券口座選びを完全サポート
総合ランキング1位はこちら!
みんためスタッフが独自調査で
おすすめのFX会社を紹介!
おすすめのクレジットカードを
ピックアップしてご紹介!

ページTOPへ