ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ68件目 / 全98件次へ »
ブログ

上場廃止

10月もたくさんの銘柄が上場しますねー
中でも持ち株会社が目立ちます
どなたかの書き込みにありましたが
これからはパートナーと組む時代なのかも知れませんね


色々な株式情報サイトで
IPOの情報はいち早く公開しているのですが
上場廃止の即時情報ってあんまりないんですね
私は某証券会社のHPの一覧を利用していたのですが
表示事項に漏れが目立ち始めてから見なくなりました

どこかに全市場の上場廃止予定銘柄が
一覧になったところってありますかね?
ご存じの方がいらっしゃいましたら
ぜひ教えてたもー
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。
16件のコメントがあります
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/11 17:39
    おかえりー
    奴の国は海渡るでー


    長崎w
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/11 17:35
    ただいまぁ。
    プリンス似のお友達♪
    ステキすぎる^^
    で、国籍は?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/11 09:10
    おはよー
    昨日はあんまりみんかぶこれんかったー
    まさにブラックマンデーやったね~

    プリンスに似たんやったら友達におるよw
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/10 10:24
    やばすぎー。
    今朝株価もやばすぎー。
    これからふて寝しますわ。┐( -_-)┌

    プリンスに合コンいつやるか聞いててもらえるやろうか♪
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/8 16:07
    でもちょっとプリンスみたいやろw

    のんささんとこ のコミュでの偶然の再会もばれるのかしら
    マジやばくなーい。( ´艸`)
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/8 14:16
    ( ゚з゚):;*.':;

    格好いいやん、素敵やん、惚れかけたわ。
    画像ありがとぅ♪

    えっ!?ひなたんとおかんにKIたんが加わったヒミツの交換日記が暴露!?
    マジやばくなーい。( ´艸`)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/8 09:52
    これ?(TELA―C
    http://img211.imageshack.us/img211/9389/telac9ax.jpg
    せやねん 知らずに買いPicks書いてマイナスポイントを
    増やすぐらいの超初心者なもんで( ゚,_・・゚)ブブ@おかん

    お越しいただきありがとうございます
    しかもふたつも紹介していただいて感謝してますー
    ぜひ参考にさせていただきますね!@E下限さん

    よっしゃー!ばっちこーい!
    私の日記とおかんの日記とおかんのPicksと
    すべて連動してますよー
    先日の私の日記の「肉」の真相?も
    どこかにありますw@みやまなさん
  • イメージ
    >いつもはこちらが勉強させていただいてます
    m(__)m@みやまなさん

    ということで、
    ひなさんとおかんさんの連係プレイが見事だったので、
    今週号のみんかぶ巡回レポ入りしますよー(^_^)/
  • イメージ
    E下限さん
    2007/9/7 18:57
    こんちは。コメント返しに来てみたイーカゲンです。<(_ _)>

    ふむふむ。上場廃止予定銘柄が一括で見られるところですか。
    確かに、注目する人は少ないでしょうし、それなりの銘柄・・・
    あまり活用したくもない気も。。(失礼)
    と、私も気になっちゃったので、少しググってみましたよ。
    HITした中で使えそう(?)なのは以下の通りです。
    (抜けがあるのかは未確認。既出でしたらすみませぬ。)

    『カブコムのページ』(みんかぶっぽく?)
    http://www.kabu.com/Meigara/Kabusiki/JyouJyouhaisi/Kjy1.asp
    『MSNマネー~マーケットカレンダー~』(イベント別で一覧表示可)
    http://money.jp.msn.com/investor/stock/marketcalendartop.aspx
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/7 18:53
    帰ってきて鈴木紗理奈の熱愛相手TELA―Cの顔がどんなんやって調べ中眠っちゃったおかんです。
    大同メタル工業はそういや最近いろんなデイトレブログで見かけた名前やわ。^^;
    知らんかった~。上場廃止予定なの。
    こういうちょぴし危険な銘柄って値動きあって
    デイで活用したら儲けやすいのかもね。
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/7 10:06
    うちは未だBS対応ではないアナログな
    テレビ環境なのですが、それだと閲覧できない?
    よね?^^;@たぬきさん

    おかんおはよー
    そそ そんな感じ ありがとー
    それで他の市場も一覧になったやつって
    なかなかないのよね~
    みんな上場廃止になる銘柄には興味ないかw@おかんたん

    いえいえ
    いつもはこちらが勉強させていただいてます
    m(__)m@みやまなさん
  • イメージ
    >IPOの情報はいち早く公開しているのですが
    上場廃止の即時情報ってあんまりないんですね

    へぇー東証のホームページですねぇ。。
    ひなさん、おかんさん勉強になりましたm(__)m
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/6 21:10
    http://www.tse.or.jp/rules/cb/delisting.html
    これひなたんの要望満たす?
    丸三は「内容に保証できかねます」みたいな一文つきのPDFやった。
    あ、それと手数料、私の勘違いだったよぅ。ごめんね(ペコリ
  • イメージ
    たぬきさん
    2007/9/6 20:15
    たしか、BSハイビジョンのデータ放送で、
    しらっと上場廃止銘柄が出てたりしたかな(@▽@)
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/6 14:57
    わーお ありがとうございます
    でもご存じでしたら~のスタンスなので
    どこかで見かけたら教えてくださいなー
  • イメージ
    海の鹿さん
    2007/9/6 14:03
    うーむ。探してみます。