ひなさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ69件目 / 全98件次へ »
ブログ

機会を狙っているのですが…

今日
会社の上司の額に「肉」って書きます





多分w
15件のコメントがあります
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/4 13:44

    何があったの?
    はい。油性マジック(ポン
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 13:48
    ゼブラのマッキーじゃん!
    これこれ これが欲しかったの
    太い方で書くね

    上司がおでこに冷えピタ貼ってたの
  • イメージ
    おかんさん
    2007/9/4 13:52
    ぎゃはははは(爆
    それ笑える!!!!(≧∇≦)
  • イメージ
    Airさん
    2007/9/4 14:01
    ぜひ、ひらがなでおねがいします^^
  • イメージ
    かずさん
    2007/9/4 14:11
    にくにく。
  • イメージ
    桃さん
    2007/9/4 14:21
    『内』って書いた方が『肉』って書くより中途半端で楽しいかも!!
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 14:31
    私も不覚?にも大爆笑しちゃった
    ちなみに「肉」の提案はご本人に頂きましたw@おかんちゃん

    すごい!
    続々とリクエストがw@Airさん、かずさん、桃さん

    それ首飛びそうですから!
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/9/4 15:00
    私の友人で酔いつぶれている間にしっかり「肉」と書かれた人がいます。おまけにまぶたに目を書かれていました。
    翌朝ゴルフだったんですが、寝坊した彼は落書きに気がつかずダッシュでそのままゴルフ場へ。案の定、入れてもらえませんでしたw   いじけて打ちっぱなしで練習していました。

  • イメージ
    私の場合、おなかに「肉」って書いたほうがぴったりかも。
    それとも「油」の方がぴったりかな?
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 15:11
    ドコモのCMみたいですね~@まぶたに目
    今度はまぶたに冷ピタ貼っててもらおうかな~
    あと何かいい案ありますか?
  • イメージ
    パプリカさん
    2007/9/4 15:40
    高校生の時、良く寝ている間に靴墨が顔に塗られていました。。 
  • イメージ
    ひなさん
    2007/9/4 16:02
    いじめ?@パプリカさん

    恰幅よろしいんですねー
    近くにいたら絶対触ってます!@ストリートアナリストさん

    【報告】
    上司の冷えピタがなくなってました!
    今年は残暑が厳しいようですし
    また次の機会を待ち構えます
  • イメージ
    デグさん
    2007/9/4 18:56
    ぜひ、モザイクをかけて顔写真を載せてください。。。
  • イメージ
    うさうささん
    2007/9/4 20:47
    テグさんに1票\(>▽<)/
  • イメージ
    世界の郷さん
    2007/9/8 09:13
    ありゃ?郷のペタペタが無い・・・・?なんでじゃ?

    肉を張ってほしかったが、次回もちこしかぁ~~残念っ♪

    油性マジックでお願いしまつ♪ゼヒゼヒ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。