パラちゃんさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ45件目 / 全6239件次へ »
ブログ

明日は、前場のみ売買対応の予定でぇ~す!

こんばんわ!   


明日は、本年度最後の相場でぇ~す!   
実質的には、既に新年度の相場にも移行している状況ですが、来週からは
新たな年度に入るので、明日の相場が名目上最後の相場でぇ~す!   


まぁ~ 私は本日の相場では明日の相場で買うつもりだった銘柄を本日の
大引け前には仕入れたので、明日の前場では仕入れた後の相場状況を確認
して、想定通りの値動きであれば、明日の売買は前場のみでぇ~す!   


MY想定とは違っている場合でも、状況に併せた対応を前場には実施して、
後場の対応はパスでぇ~す!   

つまり、明日のランチタイムが終ったら、自宅のトレーディングルームを
離れてサブハウスに向かうので、ブログ投稿も明日の午前中のみでぇ~す!


次回のMYブログ投稿は、来週になるので悪しからず!   


新年度の投資方針と、モットーについては、従来の内容を改めて、新たな
方針とは、既に投稿済みですが・・・   


書いた投稿内容をコピペすると、下記の通りでぇ~す!  


新たな投資方針には『常に楽しい売買を追求して、どんな相場も楽しめる
投資スキルで素敵な人生を、豊かに歩んじゃおう!』    


新たなモットーには・・・   
1、無駄口は叩け! そこに真実がある!
 2,努力なんてするな! やりたいことを自由にやれ!
 3,他人には文句を言うな! 自らが出来る事だけを言おう!
 4,先人の教えに学んでも、先人は乗り越えられないので、新たな道も、
   自ら切り開け!
 5,笑え! 歌え! 美味しく食べて、美味しく飲もう!


以上を踏まえて・・・  

生涯学習なんて言うのは、つまらない!   
生涯青春は、当たり前!   
生涯、笑って、生涯、楽しめ!   
アハハハ


声が出れば、歌も歌える!
指が動けば、字も書ける!
目が見えれば、桜も、楽しめる!
口が動けば、酒も飲めるし、寿司も食える!
耳が聞こえれば、喜びの歓声も解る!


五体満足では無くても、パラリンピックでは活躍する若者がいる!  
年を取っても、誰にも負けない知識がある!   
勿論、相場も楽しめる!    
アハハハ!


以上が、本日の場中にも書いたコメントなんですが・・・   


MYコメントに書いた通り、どんなに大きな問題が発生してもポジティヴな
姿勢で、豊かな投資家人生を悠然と歩みたいでぇ~す!   
皆様方に於かれましても、素敵な楽しい投資家人生を!   


デワ! 乾杯!      
アハハハ!!


おめでとうございました 大いに感謝でぇ~す!    
アハハハ!!!
4件のコメントがあります
  • イメージ
    堅実さん
    2024/3/28 20:15
    ちわーす

    頑張ってね。

  • イメージ
    りす栗さん
    2024/3/28 20:38
    こんばんは。

    活発に売買されるのは朝のうちのようですが、どんな価格で取引されるかは終わりまで見てないと分からなそう。

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/28 22:47
    こんばんわ、堅実さん  


    明日の相場では、前場のみの売買にはなりそうな私の売買ですが、
    楽しく、励みまぁ~す!   
    アハハハ

  • イメージ
    パラちゃんさん
    2024/3/28 22:48
    こんばんわ!りす栗さん  


    来週の相場では、株価が騰がるとは思っているので、株価が揉み
    合い状態では、既に本日の相場では、欲しい銘柄を仕入れたので、
    何も売買はしませんが・・・  
    明日の株価がMY想定以上に、大きく騰がってしまいそうな場合
    には、一旦は利確の指し値も入れたいとは思っていまぁ~す!   


    アハハハ
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。