I SAY企画プロダクションさんのブログ

最新一覧へ

« 前へ285件目 / 全4651件次へ »
ブログ

タモリさんに話してたVチューバー、とバブル経済を望む

私は様々な曲を作詞してて自分で歌うのはスタジオだけで
吹き込んでデビューしたいとタモリさんに話ししていた。
その時は、まだユーチューブは無く。ラジオ歌手になりたいと
言っていた。その第一号のVチューバーと言う事になる。
実用新案も採っていたが期限が過ぎてしまっているので却下です。
そして曲を多く作詞して映画も米国で造って大御所だったのですが、
時は流れ、やっとVチューバーのジャンルが出来た。

私は生きて来て国民の望んだ願望を叶えて来た、戦後処理もおこない。
国民一人一人が裕福になれば国のGDPも伸びて、これは平成史でも
おこない、平成名物、活かすバンド天国やテレビ全盛期を叶えバブル経済を
造ったが出世させても恩を仇で返すような身勝手な人気採りの芸能界だった
そしてそれにも負けず資産運用をして平成末期には10京円を運用してた。
私の願望を叶える人は居ない、まず、ベビーブームが来て欲しい。
また、ドクターストレッチで身体を癒す事にして明日葉の天ぷらを食べよう。                                ロシア戦争は私が介入して治めないといけないのだろうか。


5件のコメントがあります
  • イメージ
    昭和時代に天皇陛下の戦争を止められなかったと嘆きを聞いて
    育ち戦後処理の立場から戦争放棄を意見してベトナム戦争を終戦させ
    復興を成功させ日本の国土開発や鉄道を整備し治安を維持して世界を
    バブル経済に成長させ天皇陛下の名代として九州の有志達を束ね、
    世界経済を動かしてアメリカに渡り大陸横断してアルゼンチンを横断をしてカストロ氏と会議をした。そして小泉元総理の時代にアフリカを
    訪ね10年間で5億円ODAを約束して渡航していた過去がある。
    しかし、今となってはベビーブームを叶えたい。
  • イメージ
    yoc1234さん
    2023/4/7 00:50
    こんばんは。

    いろいろ手がけられたんですね。

    今儲けてればいいのでは。
  • イメージ
    こんにちは、ヨッシーさん、コメント感謝します。

    世界を渡航してあの頃はフラッシュダンス等をを造って版権ビジネスを
    してたりエディーマーフィやシュワルツェネッガーの映画を造って
    大統領に永住権差し上げますので7年間住んで下さいと言われて尊重
    されてましたが各国を渡航して経済を潤わし各人が裕福になって、
    GDPを上げれば国は裕福になると信じます。しかし国会議員は金で
    人が変わるとは良く言った物です。
  • イメージ
    りす栗さん
    2023/4/7 11:47
    こんばんは。

    国を守るにも、国が栄えるにもこどもたちの存在と成長は必須ですね。それをどぎゃんとせんといかんですね!

  • イメージ
    りす栗さん、こんばんは、コメント感謝します。
    私は経験値が多いのですが、最後の骨は拾ってやるから経験を
    積んで生きる事を考慮した方が良いと思う者が多いです。
    上司になるには良い処だけ経験する者には荷が重すぎます。
    自分で経験して輪廻を知って因果応報を知るべきです。
    今はどがんも、こぎゃんも苦労せんと喧嘩するだけですたい。
    私が動けば容易く解決出来るだけですが、私は報酬無しでは動きたくはないです。
コメントを書く
コメントを投稿するには、ログイン(無料会員登録)が必要です。