9850  東証プライム

グルメ杵屋

154
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(10:57)

1,124.0
+2.0(+0.17%)
売り

目標株価

905

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

グルメ杵屋の株主優待

グルメ杵屋の株主優待情報

グルメ杵屋の株主優待情報

優待食事券

最低投資金額 112,400円 優待利回り 0.89%
配当利回り --- 優待発生株数 100株
優待権利確定月 3月,9月 権利確定日 月末

おすすめポイント

飲食店業をメインとし、子会社では機内食事業や卸売市場の運営もおこなっております。優待は各店舗で利用できる食事券となります。とにかく店舗数、料理のジャンルが多様なので、まずは店舗をチェックして見てください。お勧めは日本そばです。拘りを感じる逸品が多いです。

優待品別情報

優待食事券

優待権利確定月:3月,9月
必要株数 優待内容 備考
100株以上 2枚(年間 4枚) ※1、1枚当たり500円券
※2、利用可能店舗
グルメ杵屋グループの店舗、元気寿司の店舗、
JBイレブンの店舗
※3、優待券を返送することで「半生うどん・
そば・おせち料理」と交換が可能
※4、優待券1枚と「水間鉄道1日フリー乗車証
(電車)」、優待券2枚と「水間鉄道1日フリー
乗車証(電車・バス)」と交換が可能
1,000株以上 20枚(年間 40枚)
2,000株以上 【3年未満保有】
20枚(年間 40枚)
【3年以上保有】
40枚(年間 80枚)
購入株数
※手数料は約定単位/国内現物取引です。

最低投資金額の計算方法

株の購入には、現在値と購入株数をかけた金額に加え、証券会社の手数料がかかります。
取引額によって手数料は変わりますので、購入前にどの証券会社がお得なのか比較表で確認しましょう。

グルメ杵屋の株主優待関連ニュース

※期中に株式分割や発行株式数が変化した場合などには、1株あたりの配当金が実績と異なる場合があります。過去の実績を確認されたい場合には、決算情報からご確認下さい。
※優待利回り算出に使用する優待内容金額換算額は年間で1単元持っていた場合の優待内容をみんかぶ独自に換算し下記のように計算しております。【計算式】優待利回り= 年間優待内容金額換算額÷優待獲得に必要な最低金額 ×100(%)
※権利確定月および権利確定日は株主優待の権利に対するものです。

銘柄スクリーニング

グルメ杵屋の取引履歴を振り返りませんか?

グルメ杵屋の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。