9763  東証スタンダード

丸紅建材リース

74
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

2,918.0
-147.0(-4.79%)
売り

目標株価

1,981

株価診断

分析中

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

丸紅建材リースの関連ブログ

2

全文
  • ブログ

    日本、ギリシャ債務問題週末に解決との報道

       日本、ギリシャ債務問題週末に解決との報道  2012年01月31日   SKE48がオリコン1位で初登場。本格的に勉強していると違いがるのだろう。1年での快挙はすごい。 
  • ブログ

    ソフトバンク携帯連勝20、EU緊張和らぐ

       ソフトバンク携帯連勝20、EU緊張和らぐ  2011年12月07日   首脳会議でEUはレバレッジ運用とかありえない手法を使い、資金をバブルにするようだ。ドイツが反対するのでまとまらない案を期待している。注意が必要。日経平均は8700円を回復。円高リスクを警戒か?伸びが鈍い。何も解決していない状態で、期待だけが空回り。取らぬ狸の皮算用。オリンパスはいよいよ、上場廃止が見えてくるのか?触らぬが... ...続きを読む

さらに表示

銘柄スクリーニング

丸紅建材リースの取引履歴を振り返りませんか?

丸紅建材リースの株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。