4524  東証スタンダード

森下仁丹

140
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(15:00)

2,385.0
-31.0(-1.28%)
売り

目標株価

2,047

株価診断

割高

個人予想

売り

アナリスト

対象外

あなたの予想

未投稿

森下仁丹の関連ブログ

10

全文
  • ブログ

    森下仁丹買いました。(^-^)

    ココのところ下げてきてますので1単元買いました。(買値@2441円)優待確定月は3月です。楽しい優待&配当によると仁丹とかサプリが貰えるらしい。楽しみです。明日から12月。11月優待の銘柄を2~3売ろうかと思案中(..)それにしてもテンアライド(買値@470円 500株)、コラボス(@795円))昭文社(@582円)なかなか戻りませんね。
  • ブログ

    森下仁丹が40~50歳代を中心とした「第四新卒採用」を開始

    森下仁丹は、40~50歳代の中高年層を中心とした「第四新卒採用」を1日から始めたそうです。 社会人としての豊富な経験を持つ人材を広く募集し、幹部候補として毎年数人程度、採用するそうです。通常の新卒と同様に、会社説明会や面接を経て、採用するかどうかを決める方針だそうです。 森下仁丹は、口中清涼剤「仁丹」などのヘルスケア事業が売上高の約7割を占め、事業の多角化を検討しており、これまでは人材紹介会社など... ...続きを読む
  • ブログ

    「海底基地を追え」より (その2)

    1968年2月25日放送のウルトラセブン第21話は「海底基地を追え」です。 鹿児島県沖で米軍の攻撃を受け、戦艦大和が太平洋に沈んだのは、1945年4月7日、敗戦まであと約4か月の時でした。 その4日後、4月11日に神風特攻隊の零戦(操縦士:石野二飛曹)が、米国戦艦ミズーリへの体当たりに成功し、凹みを作ることは出来ましたが、沈没させることは出来ませんでした。 その後、戦艦ミズーリは、降伏調印式の舞台... ...続きを読む
  • ブログ

    森下仁丹が大腸に届くカプセルの特許を日米で取得

    森下仁丹は、大腸で溶けるカプセルの特許を日米で取得したそうです。ビフィズス菌など大腸に作用する菌を生きたまま届けることができるそうです。 胃や小腸で溶けないようにカプセルを包む膜を改良したそうです。同社によると、米国ではビフィズス菌のような善玉菌をサプリメントで摂取し、腸内の免疫力を高める「プロバイオティクス」という健康法が人気で、カプセルを使ったサプリメントの商品化を目指すそうです。 2012年... ...続きを読む
  • ブログ

    4月24日朝の注目銘柄

    1979 大気社 9202 全日空 4524 森下仁丹 寄り天の場合があるので注意してください。
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は6勝 9負 0分で40%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1231.html  
  • ブログ

    明日01月31日の株価上昇銘柄抽出

     明日01月31日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1230.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。  
  • ブログ

    日本、円高も強い動き、リートはさえない。

    日本、円高も強い動き、リートはさえない。  2011年01月19日   円高も輸出が強い。香港も上海も上昇。ユーロは1.34を突破。 大和証券CM、来年度にもインドでの株式高速売買の参入を検討  米カーギル 、モザイク株と自社株などとの交換計画を発表  人民元の対ドル基準値は1ドル6.5885元、切り上げ後の最高値=中国人民銀行  シドニー株式市場・寄り付き=ほぼ変わらず、テルストラが下落  東京... ...続きを読む
  • ブログ

    株価上昇銘柄予測結果

    前日に抽出した株価上昇銘柄予測の結果です。 本日の勝率は1勝 4負 0分で20%でした。  詳細はこちら http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1061.html  
  • ブログ

    明日11月09日の株価上昇銘柄抽出

     明日11月09日に株価上昇が見込まれる銘柄情報を抽出しました。  銘柄情報はこちらよりご覧ください http://perlsystemtrade.blog20.fc2.com/blog-entry-1060.html  ※上記の銘柄はシステムによる自動抽出です。 ※予想の精度については一切保障できません。 ※この予想によって生じたいかなる損害も一切の責任を負いませんことをご了承ください。  

さらに表示

銘柄スクリーニング

森下仁丹の取引履歴を振り返りませんか?

森下仁丹の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。