3880  東証プライム

大王製紙

770
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

1,122.0
+4.5(+0.40%)

大王製紙のニュース

大王製紙のニュース一覧

生理中の敏感な肌のためにベタっと感0へ「エリス Megami素肌のきもち」新発売

配信元:PR TIMES
投稿:2017/03/01 15:58
『エリスMegami素肌のきもち』2017年4月1日(土)より全国で発売開始

エリエールブランドの大王製紙株式会社(住所:東京都千代田区富士見二丁目10番2号)は、生理用ナプキン「elis(エリス)Megami肌ふわリッチ」を生理中の敏感な肌にやさしい「elis(エリス)Megami素肌のきもち」として平成29年4月1日より、リニューアル発売します。また、リニューアルに合わせて新たに3タイプをラインナップします。



《発売のねらい》
肌にやさしい生理用品を使用している生活者に、重視点を調査したところ「肌ざわりの良さ」だけでなく、「肌にはりつかないこと」、「表面が経血でベタつかないこと」を重視していることが分かりました(当社調べ)。
そこでリニューアルした「elis(エリス)Megami素肌のきもち」では経血が表面に残りにくい「ふわさら凸凹シート」を新たに採用し、肌との接触面積を当社従来品よりも減らすことで肌トラブル原因の一つである「ベタっと感」を低減します。
ラインナップにはスリムタイプで生活者からの要望が多かった「多い昼~ふつうの日用羽つき」と、夜でも肌への負担を軽減したい女性のために「特に多い夜用360」をスリムタイプ、超スリムタイプに追加することで、生理中の心と体の負担を少しでも軽減し、「前を向く女性」を応援します。

《商品特長》
1.New ふわさら凸凹シート
※肌へのやさしさ172%にUP!
経血をしっかり吸収、ベタっと感を低減!ポコポコだから肌にくっつきにくく、
つけたてのサラサラ感が続きます。
※肌とナプキンの非接触面積172%にUP(当社従来品比)による肌へのやさしさ  

    


2.つけていないような一体感


装着時の違和感を軽減する特別なカタチ。





《商品概要》


■商品名:『elis(エリス)Megami素肌のきもち』


■発売時期:平成29年4月1日(土)


■発売地区:全国

配信元: PR TIMES
銘柄スクリーニング

大王製紙の取引履歴を振り返りませんか?

大王製紙の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。