2331  東証プライム

綜合警備保障

511
お気に入り
レポート銘柄
ブログを書く

会員登録(無料)が必要です

『お気に入り登録、レポート銘柄登録』の他にも、『銘柄の予想投稿』や『ブログ投稿』など、さまざまな機能が使えます。

ログイン

株価(04/26)

868.7
+3.5(+0.40%)

綜合警備保障のニュース

綜合警備保障のニュース一覧

ALSOKが上昇継続、メガソーラー警備に展開

配信元:みんかぶ
著者:MINKABU PRESS
投稿:2013/03/14 13:11
 綜合警備保障(ALSOK)<2331.T>が上昇継続、2月中旬にマドを開けて上放れた後、一貫して下値を切り上げる強い足をみせている。同社とNKSJリスクマネジメント(東京・新宿)は今月中にも、メガソーラー(大規模太陽光発電所)の防犯・防火などの対策を講じるための警備とリスクコンサルティングサービスを共同で始めると13日付の日本経済新聞が報じ、これが株価を刺激している。12年7月に再生可能エネルギーの全量買い取り制度が開始され、これを契機に全国でメガソーラー建設計画が増加しているが、パネル盗難などの被害が予想され、その対策需要を見込んでいる。

綜合警備保障の株価は13時5分現在1356円(△28円)


出所:株経通信(株式会社みんかぶ)
配信元: みんかぶ
銘柄スクリーニング

綜合警備保障の取引履歴を振り返りませんか?

綜合警備保障の株を取引したことがありますか?みんかぶアセットプランナーに取引口座を連携すると売買履歴をチャート上にプロットし、自分の取引を視覚的に確認することができます。

アセットプランナーの取引履歴機能とは
アセプラ(アセットプランナー)

アセプラを使ってみる

※アセプラを初めてご利用の場合は会員登録からお手続き下さい。