レガトさんのブログ

1~20件 / 全20件

最近書いたブログ

  • ブログ

    おぉッ!

    マイページ久しぶり!残ってた! 自分を信じて買い。 後は、お願いネ。(パンパン!)

  • ブログ

    GWが終わった・・・・

    ということは、仕事が始まった・・・・。 瞼が重くて伝票の数字がよく見えない・・・もう、眠くて眠くてたまんない・・・でした。 しか~~~し!明日はGWの反動か!?忙しくなりそうです。大変だけど忙しいほうが眠くなんなくていいかも・・・ネ。 よし!明日もがんばるぞッ!!

  • ブログ

    夜は控えめに

    って思ってたのに、早い夕飯を今日も食べ過ぎてしまった。 ダイエットしなくちゃいけないから、夜はガマンしよう! なんて思っているのは昼間のうちだけ。夜になるとやっぱり食べちゃうんだなぁ! これからだんだん薄着になっていくし・・・・。 明日からダイエットがんばる! (ほんとかなぁ・・・)

  • ブログ

    今日もかぁ。。。

    やっぱり、為替も株価もイマひとつ元気がない。。 仕事の途中でチェックをいれても、なんだかねぇ。。。 それでも!!めげずに(?)仕事は仕事だぁ!と、午後から気合を入れなおしてがんばった! 日頃ほとんどしゃべらない人とチョコット会話があったりして、なんだかホンワリ~~な気分にもなれた。 ささやかなコトだけど、それが大切なのよねぇ。 明日もがんばる!! (株価もがんばれ... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は朝から雨。 為替も株も曇り気味です。。。 少し晴れてくれぇ~~~~。

  • ブログ

    ♪さくら~さくら~~

    って、いろいろ歌あるよね。 それにしても桜満開!!です。 先日の目的地の桜は残念なことに、山の方にあるためか老木のためかよく分りませんが、チラホラ・・・って程度。でも、途中あちこちにきれいな桜が咲いていて十二分に堪能できました。 たまには、朝から飲むビールもちょっぴり贅沢気分☆でした~♪ 株価もすこし明るくピンクくらい(?)になってくれないかなぁ。。。 (^人^)

  • ブログ

    ちょっとだけ

    残高があるから・・・・・というか、それしかないから、 いいお買物ができたらナァって銘柄を探してるんだけど、 なかなかないのよねぇ~~~~。 だいたい、予算が少ないしぃ。。 あさって土曜日はお花見の予定。run♪~ バスで行くから、きっと乗ったと同時に飲みだす、と思う。 まぁ、たまにはそんなお気楽な呑んだ暮れのデート?もeよね! 雨が降らないことを祈ってま~す。

  • ブログ

    ねむ~~~~~い

    朝から眠い・・・・。仕事があるから、やらなくちゃいけないから忘れられるものの(?)、この眠さはたまんない。。 春の陽気のせいなのかなんだかわかんないけど、やっぱり眠いよぉ~~~~。 今週末はお花見にはまだちょっと早いよね。来週かなぁ。

  • ブログ

    さくら

    さくらの花も咲き始めてきた。もう3月も下旬だもんネ。 3月は自分の誕生日があり、仕事環境も少し変化があり・・・株は“どんだけぇ~~~~”って下がっちゃったし・・・・。 まぁ、いろいろありますデス。 しかぁ~~し!!そろそろこの苦難の時代も終盤かと判断し、チョコット株がホントにチョコット値上がりしたところで売りと決断しました。 そろそろ私にも春が来てくれるかも・・・ね。 と、期待と希望はいつも持... ...続きを読む

  • ブログ

    今は☆

    買い時かなぁ、と思い、チョット買い足しておいた。自分を信じて・・・・イケるよね!

  • ブログ

    売り~♪

    今日もまた初の経験でした。値上がりランキングで買ったチョコット株(!?)値上がりしていたので売りました。これまた、けっこう簡単に売れた、というか・・・簡単にできちゃった・・・でした。 うんうん・・・・こんなカンジかぁ。。。。とひとり満足。 で、一方の食品会社の株は小康状態。こちらは中期のつもりで買ったから、少し気長に様子を見ることにします。

  • ブログ

    値上がり率↑

    アップ率が高い銘柄にわずかな残りの資金を投じてみました。 週末、週明けでどうなるんだろう。。。楽しみだけどチョット不安。 少額投資とはいえ、やっぱり上がってほしいなぁ。。。

  • ブログ

    更新♪

    運転免許証の更新なんですけど。誕生日は3月なのですが、出来ることは早く済ませてしまおう!と。 夏休みの宿題はギリギリまでやらなかったくせに・・・やっぱりトシをとったせいか・・・成果?大人になったというか・・・(ヒマとは言いたくない。。。) 始めたばかりの株も、資金と相談しながらもう少し増やしたいナァ。気になる銘柄もあるし・・・こちらもがんばって更新していこう (=^。^=)

  • ブログ

    チェック☆

    初めて買った株は、携帯でお昼休みにチェック、仕事が終わってまたチェック・・・・。始めたばかりで、しかも株価は上昇気味なので結構楽しんでる。精神衛生上もよろしいでぇ~す。

  • ブログ

    初体験!

    初めて株を買った。かなり緊張気味だったけど、って、パソコンに向かって緊張しているというのもちょっとヘンだけど、それでもやっぱり、なんだか緊張しながら買ってみた。日頃お世話になっている食品会社。期待も込めながら。。。 案外簡単に買えちゃった・・・・でした。

  • ブログ

    やっと・・・

    初めての証券口座開設できたぁ。専門用語が多くてなかなか理解できない。。。。 まぁ、ボチボチとはじめよう。 来週は初買いしてみたいですぅ。

  • ブログ

    開設

    今週は証券口座開設までできればいいかナ、ってカンジ。来週は初買いをしてみたい。そのためにいろいろ銘柄見てるけど・・・読みはむずかしいけど、けっこう楽しい。

  • ブログ

    証券会社

    皆さんどうやって選ばれてるのでしょうか?・・・ 少ない予算だし・・・って事は、手数料もバカになんないですよねぇ。。。(°°;) とりあえず、サイトを覗いてみようと思います。

  • ブログ

    え~~~~~っとぉ。。。。

    とりあえず、自分の好きな会社から探してみるかなぁ。。。

  • ブログ

    できた。。。

    よろしく・・・・デス。