大福みゃーこさんのブログ

1~11件 / 全11件

最近書いたブログ

  • ブログ

    小松ウォール工業

    今日は、小松ウォール工業をゲットしました。 ここは、3月の優待が図書券なので 助かるー♪

  • ブログ

    ゼンショー購入

    ちょっと前にゼンショーを730円で購入した。 ゼンショーって全勝の意味なんだろうけど くれぐれも全焼にならないよう祈りたいわ♪ 今迷うのは、アルデを買おうかペガを買い増ししょうか 迷うところだ。 サイゼも今は値ごろ感あるしね。 ジェコをお嫁に出にだすか迷うし。。。 ジェコのなべもらってもねぇ。

  • ブログ

    ビバンに

    今日、アールビバンにバイバイしたわ^^; 金額の割りに配当が魅力だったけど 優待もいまいちになって、初めての損ぎり 損ぎりしたお金で、フェニ買ってみたわ♪ 大きく羽ばたいてくれるといいな~♪

  • ブログ

    昨日

    昨日、パートづとめの仕事帰りに スーパー銭湯に寄ってみた。 こんな時間に、露天風呂でのんきに お風呂につかりながら、空眺めている自分って 10年前には創造できなかったな。 帰ってきて、たった残り時間5分足らずで アド衝動買いする私って・・・ まぁいいか♪ 好きなように思いつくままに生きると決めたんだから

  • ブログ

    アドバンスクリエイト

    今日は、アドバンスクリエイトを買ってみた♪ ここはこれから少しの間、まだあがると思う。 少なくとも、4万2、3千円までは、回復するだろう 5万円台は、きついかな? 昨日買った、ファンケル少し値上がりした♪ 株ってやっぱり楽しい♪

  • ブログ

    ファンケル

    今日、ファンケル買ってみました。 ここは優待がなんといってもおいしいよね♪ 1266円なり♪

  • ブログ

    アールビバン

    買い増ししょうかいまいち迷う 迷うときは現状維持と言うしね。 今日、日本フェルト買ってみた。 いきなり、吉とでたけど考えることみんな同じだねぇ 何でもやってみるのが一番か。

  • ブログ

    大発会(おもろくない話)

    今日は、大発会。 旦那は、ちなみに大殺界。 神社におまいりに行くはずなのに 足が筋肉痛でいけないらししい。 うぅ、神に見放されるとはこのことか。 「仕方がない、食べ物で憂さでも晴らすか」と言うと 旦那が一言、「ほんまに、八戒ならぬやっかいなやっちゃなー。もう猪年は、終わったよ。こま鼠のように働けってことだよ」 旦那と私の攻防は続く。。。

  • ブログ

    二見

    今日は二見に初詣だわん♪ 今年は、娘達が3年生になって ダブル受験生になるからチト大変。 株も成績もどっちもアップを しっかりお願いしないとね♪

  • ブログ

    キューブシステム

    上の銘柄は、果たしてどうなのだろう? 誰も買い売り予測をしてないようだが。。。 7日以降のの売買の様子見状態なのかな。

  • ブログ

    今年の抱負

    カレンダー投資で、毎月送られてくる楽しみをゲットだわん