mouketainenさんのブログ

1~20件 / 全100件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    低位株 再5

    フリージア 音通 タイミング待ちです。 NY続落の様子 一部から低位株に資金流れてくるか 今月が仕込みどころかな

  • ブログ

    低位株 再4

    フリージア@21 音通@23 振り落とされないように頑張ってます。 ついつい目先の利益に目が眩みそうですが、ここは我慢です。 大きな魚を逃さぬよう じっとチャンス待ちです。

  • ブログ

    低位株 再3

    音通 @22 フリージア @20 ともに過熱されつつあります。 東証1部 低位銘柄が物色されてしますので、2部上昇確率が上がってきました。 じっくり待って売買します。 早く売ると勿体ないかなと

  • ブログ

    低位株 再2

    音通 確実に買われてますね。 いい感じです。 22円 2673 STEILAR C.K.M 佐々木ベジ社長の会社 4/9ストップ高 フリージアにいい風がきそうです。 19円

  • ブログ

    低位株 再1

    音通が早くも、動きそうですね  安い 黒字 配当あり いい物件です。

  • ブログ

    低位株 再始動

    大型株が一服してきつつあるので、そろそろ低位株に資金がきそうです。 去年銘柄 フリージア 音通に仕込みを入れてみます。

  • ブログ

    移動

    トヨタ パナソニックから移動します。 フリージアの動きがあやしいので、仕込んでみます。 どうなるか

  • ブログ

    やっと

    トヨタも6月初めの価格まで戻してきましたね 8/初めには発表もあるでしょうからさらに楽しみです パナソニックもいい感じです。 低位株は少し休憩ですね

  • ブログ

    低位株37

    低位株落ち着きましたね。 28~30円で売りましたが、フリージア35000のみ残してます その他は一部銘柄で運用中 まずまずです。 一部が落ち着けば、また戻ります。 戻した時に株数がどれだけ増えるか 楽しみです。

  • ブログ

    低位株36

    音通 さらにきましたね そろそろ30円台で落ち着くか フリージア 23円24円買えなくなってきましたね。 低位株 順番に上がってきてますね。

  • ブログ

    低位株35

    音通 きましたね 22円23円での仕込み 儲けましたね 次は フリージアかな 23円24円で買えば5円以上抜けますね どうなるか 楽しみです。

  • ブログ

    低位株34

    フリージア 24円の攻防ですね 勢いがありますが、どうなるか30円までが楽しみです。

  • ブログ

    低位株33

    音通 フリージアともに動きがでてきました。 日本鋳造はもう少し持っておけばよかった でも10,000株ほどトータルで増殖しました。 株数減らさずに 儲けたいです。

  • ブログ

    低位株32(楽しみ)

    フリージア 音通ともに22円 23円 上を目指す展開ですね 日本鋳造で 小遣い稼ぎしてました 107で買って113売り 儲けで音通を買い 楽しみです。

  • ブログ

    低位株31

    音通 @23売り フリージア @19買い 昨日は うまくいきました。 両銘柄とも 強さがでてきました。 さらに 上を期待します。

  • ブログ

    低位株30

    音通 きましたね +4 22円 @23で少し売りました。 次は フリージアですかね  波に乗り遅れないよう がんばります。

  • ブログ

    低位株29

    フリージア +3 @19 動きが出てきましたね 仕込みが効果を発揮してきました。 今週楽しみです。

  • ブログ

    低位株28

    フリージア @17 買い 計123000株 不気味に動かなくなりましたね 音通も動きなく 何か起こりそうですね。 仕込み時かどうか

  • ブログ

    低位株27

    日経下がってますね 音通 IR悪くないのですが、一緒に下がり傾向 こんな時は 放置で 待ちます。 音通 @18買い注文 フリージア @17買い注文で

  • ブログ

    低位株26

    フリージア @18で買えなくなってきました。 音通も @19買いで 強い 音通は明日発表予定でしたよね 楽しみです。 最近 東邦グローバル見てませんでしたが上がってたのですね ということは、低位株に流れがきてますね。

« 前へ 1 3 4