feeltrさんのブログ

1~20件 / 全22件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    NY調子しいね

    上がると買いたくなるのが人間の心理だな でもここでこずくいしても仕方がない。 節目の大統領戦と金融サミットの様子と ヘッヂファンドの換金売りが終わるのを見極めよう 今サポートラインのわかりやすい物を買ってアホールドすれば いつかは20%とか30%儲かるだろう ただ自分はそんなちんけなパフォーマンスはいらない 必ずチャンスはくる 米不動産価格が下げ止まり景気敏感株が上昇はじめれば 年利1000%取れる それ... ...続きを読む

  • ブログ

    株用 To do list

    ・読書 ・スイング用指標監視 NK DJI 為替 WTI CRB JGB BDI 業種別 TNX ・マケスピ整理(スイング用) 監視銘柄整理 サポートライン線引き マイページ ザラ場情報変更 スイング用RSSシート作成 ・join 監視銘柄チャート整理 ・オメガチャート導入 ・エクセルVBA作成

  • ブログ

    日経8000円割れ

    うわっ デイトレしてないでよかった 多分10時のリバ狙って下手したらはまってたな 日経は最後の抵抗線7600円を死守できるのだろうか? 7600円割れたら現物スイングでなくて 売り買い両方使ったうねり取りっぽいスイングでいくしかないかな…

  • ブログ

    油安い!!

    何これ?原油安いlol 今日デイトレノーリスクじゃね? デイトレしたくてウズウズするwww もしデイトレするなら ブリヂストン 住友ゴム 野村 UFOあたり買い目線で監視だな 大穴KDDI反発狙い

  • ブログ

    やりたい事

    さてザラ場にはりつかなくていいし NEWSや値動きもチェックする時間が大幅に減るので あいた時間やりたい事を考えてみる ・ゆっくりイメージして考える時間 ・読書 ・マインドマップ作成 ・SKATE ・ハウスキーピング ・料理 ・珈琲タイム ・マケスピ整理 ・エクセル整理 ・RSS勉強&整理 ・映画とアニメと音楽鑑賞 ・PCファイル整理 ・引越し たくさんありすぎ lol

  • ブログ

    デイトレ卒業

    今日から本格的にスインガーとなります 全て手仕舞いしました。 デイトレも面白かったけど 株をやる目的が自分の自由な時間とお金が欲しかったからなので デイトレは卒業です。 今想定してるのが売買サイクル約2ヶ月 想定利益2ヶ月+15% 年間複利計算で+160% これぐらいがテクニカルだと騙し少なく 無理せず実現できるレベルかなと思います。 株に使う時間は個別の値動きの確認のみで NEWSとかは長期的展望の確認の... ...続きを読む

  • ブログ

    チャート他

    CRB CRB先物 BDI ダウ30種 商品先物国内5分ディレイ NY6:00更新

  • ブログ

    10/21大引け

    今日の反省 まずNKがGUから↓ GUした時の持ち越しの利確は もう少し厳しい設定でよかった その後 何度もインして微損撤退繰り返し こういう日は後場の押しで拾うのがよかった 最近は10時までと大引け前30分の取引だけで充分な気がする… 今日は米国の動きから 資源関連と輸出関連がテーマ 自分の監視で強かったのがUFO 商事 野村 デイトレだったらこのへんいじってれば間違いなかったな スインガーなのでしっかり... ...続きを読む

  • ブログ

    10/21前場

    寄り後のNKの押しで 保有銘柄全部逆指しにかかり利確と損切り 利益でました ナイスディールヾ(´ω`=´ω`)ノ GU寄り天かヨコヨコで 本当なら今日は手仕舞いなんだろうけど 今日と明日は久々にザラ場にずっと貼りつけるので続行 手放した銘柄のサポートラインがしっかりしてるみたいなので 下で拾いなおした ここからは逆指し入れて放置です ただポジ的に現状で有利でないので 後場の状況を見て手仕舞い もしくは引けで... ...続きを読む

  • ブログ

    銘柄分析

    個別銘柄情報 メタ検索

  • ブログ

    スイング復活!! BLOGリニューアルだぜ

    あちゃー NY爆あげ嬉しい 今日のデイトレは資源バブルと輸出関連バブルですね デイトレしたいけどもうポジパンパンで買えませんw 米金融対策法とcitiの決算で一服感あるので デイトレからスンイングに戻しました スイングでデイトレ以上のパフォーマンスだすように 精進しまっす

  • ブログ

    BGM

    SAMURAI.FM COMPOST GIANTSTEP milk.audio

  • ブログ

    朝確認用

    NY市況 ADR 野村NY市況 海外概況(トレーダーズウェブ) 外資系動向 市場スケジュール 決算発表予定

  • ブログ

    週末確認

    投資主体別売買動向

  • ブログ

    大引け後確認

    本日の市況概況19:00頃更新 総合指標 S&P TOPIX日報 業種別ランク 33業種チャート 新高値安値 市況統計(19:00更新)

  • ブログ

    ザラ場中用

    世界リアルタイム市況(※鯖時々落ちる) CME・SGX ダウ先 世界株価一覧

  • ブログ

    銘柄選択

    機関投資家&アナリスト注目銘柄 ブレイク 信用ランキング

  • ブログ

    今日の反省

    ゼネコンは日経平均と剥離してあがってるので 出遅れや関連銘柄を含めこれからも監視を強化します 1720これからに期待 1762上げ止まりっぽいけど 下髭なので監視続行 2792出来高ともない下髭をつけて5日線ブレイク前なので監視強化 3074出来高ないからデイトレには無理ですね銘柄選択失敗です。 ただ関連でゴルフ銘柄みてると結構あげてますね。ただ理由が解らないのでさわらない方がよさそう 4755ここはただ好き... ...続きを読む

  • ブログ

    1/10

    銘柄選びの方法を模索していて、まだバーチャ状態です マケスピを使って株価ボード作って研究してます とりあえず今日の監視銘柄は 1720 1762 2792 3074 4755 6360 9793 9947 で監視業種はゼネコンや建設関係の出遅れ銘柄に注目してます とりあえずダウ ナス CMEは引けにかけてあげてますね がんばれ日本!!がんばれ自分!!

  • ブログ

    兜神社にいってきた

    今日は東証の裏にある兜神社へ初詣に行ってきました。 帰りに秋葉原によって、中古の17インチモニターを9800円で購入。これでモニター3台でトレードできます。 だが問題が発生です。 株の現物でデイトレからはじめる予定でしたが 今の予算と技術では手数料がきつい 株式手数料1日定額コース手数料比較(デイトレ仕様) 急遽2ヶ月手数料無料をやっている丸三証券の口座も開く事にしました。 無料期間が終わるまでには入金も増え... ...続きを読む

« 前へ 1