雲呑さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    GWも終わりましたね

    なんか、社会復帰ができるかどうか不安な本日。 GW後半はちょっと行動せなと思い、急に思い立って伊豆のほうへ。 目的は・・・「マイナスイオンを浴びに」。 なんだこの目的は。 しかも、向こうに住んでる友達に付き合ってもらおうと思ったら急遽用事のため合流できず、ぷち一人旅。 男一人で天城越え(石川さゆり)。 なんか・・・凄い怪しいというかなんというか。 まあ、浄蓮の滝見てきてのんびり鮎の... ...続きを読む

  • ブログ

    GWは

    みなさんいかがお過ごしですか? 私は前半は扁桃腺を腫らしてしまい、熱出して寝込んでました。 仕事の休みのときに、タイミングがいいのか悪いのか。。。 後半はまあちょっとだけ都心を離れて天城越え(石川さゆり)でもしてくる予定です。 全然ここのサイト力入れてないなあ・・・某オレンジのSNSも入会してるのに全然日記書いてないしね(汗

  • ブログ

    いきなり

    更新もここを覗くことも数日空いてしまったり。 ちょっと体調不良とか色々重なってネット閲覧とかする余裕がなかったもので。 数日空けているうちに、こんな奴にフレンズ申請を出してきてくださる方がいたり、キチガイコミュに(←自分で言う)参加してる人が増えてたりと、ある意味結構驚きだったりもします(笑 世間はGWに突入しましたね。 療養も含め、また数日ネット環境のないところに逃亡予定ですん... ...続きを読む

  • ブログ

    1日経って

    昨日まで「集計中」だったものにポイントなるものが表示されてる! ・・・なんか青文字のマイナスポイントのほうが多いようだが。 まあ、特になんの情報も見ずになんとなく選択してみた銘柄だからこんなもんか。 初心者コミュ「坊やだからさ・・・」にいつの間にか数人の参加者がいてびっくりしたw

  • ブログ

    初日記

    ということで。 なんとなく登録。 なんとなくPicks登録。 なんとなくコミュ立ち上げ。 と、なんとなくゆるく始めてみました。 まあ、将来的に株とかも買ってみたいとは思うけど、まずは半分遊びのつもりで上がったら喜んで下がったら見なかった振りして楽しんでやってみようかと。 つーことで。