ゆーたさんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久しぶりに登場

    9aed361be

    こんにちは みんかぶ、だいぶ久しぶりです。 春休み期間中ずっと沖縄旅行に行っていました。 その間、大変なことに円高、株安に、そのことは後になって知ったんですけどね。 またまた再開しますのでよろしくお願いします!時々、日記に顔出しますのでよろしくお願いします。 沖縄旅行すっごく満喫できました!海はとっても綺麗、食べ物は美味しい、もう最高でした。 離島もたくさん行きました。 お... ...続きを読む

  • ブログ

    東京マラソン

    6413ab0db

    いよいよ2月17日に東京マラソンが開催されます。 約3万人のランナーが走ります。 男子の北京オリンピック代表選考会も兼ねており注目が集まりそうです。 ゲストランナーとして有森裕子さん、谷川真理さんも一緒に走るそうですよ。 実は今回、ボランティアとして参加します! ランナーの方々を笑顔や声援で勇気づけたいと思います。 応援よろしくお願いします

  • ブログ

    箱根駅伝

    毎年恒例の箱根駅伝ですが今年も大波乱が起こりました。 総合優勝は駒澤大学でしたがその陰ではあの駅伝名門校の順天堂大学、東海大学、大東文化大学がまさかの途中棄権となってしまいました。 その中でも順天堂大学の5区・小野裕幸選手は印象的でした。 フラフラになりながら走っている映像が映りました。 何度かうずくまりながらも、 再び立ち上がって走り始めていたのですが、 最後は夢遊病者のようになり ... ...続きを読む

  • ブログ

    新春

    あけましておめでとうございます(少し遅くなりましたが) 今年もよろしくお願いします! 今年は春に沖縄に行く予定です。(旅行が趣味です) 去年は北海道に2回と京都、大阪、兵庫、新潟、茨城、千葉に旅行に行きました。 旅行でも多くの人と出会いそしてたくさんのことを得られますよ。 春は出会いの季節です! みなさんも多くの人と出会いましょう! 今年もみなさんにとって良い年になりますように!

  • ブログ

    1000キロメートル突破

    趣味で自転車をやっているのですが (本格的なロードレーサータイプ) 新しく買った自転車がついに1000キロメートルを突破しました。最近忙しくあまり乗っていなかったのですが。 次は1万キロメートル目指して頑張ります!

  • ブログ

    献血しました

    今日は献血に行ってきました。人のために何かをするということは気持ちがいいですね。 また行きたいと思います。今回でちょうど10回目でした。 いい事をすればその分、自分に跳ね返ってくると思います。 自分のパワーをほかの人にも分けてあげたいくらいです。 健康が一番です!

  • ブログ

    バフェット

    2bdc5a1a4

    最近、少し前に出た三原淳雄(著)お金持ちになるためのバフェット入門という本を買いました。バフェットといえば世界で2番目のお金持ちですよ。株式投資だけでこれほどの資産を築いたのだからものすごい。長期投資の方、株式投資の初心者の方は是非読んでみてください。とても勉強になるますよ。