タグ:Picks のブログ

1~6件 / 全6件

  • Picksに力を入れているので、日記の更新がおろそかになります。そもそも、書きたいときに書きたいことを、感情のままに書いていたので、気分が乗らないと書けないのです。それでいいことも悪いこともあります。後で読み返すと、あの時はこんな風に思っていたんだ。ということが、手に取るように分かります。この日記というのは貴重なものです。その時の感情を記録できるのですからね。そう考えると、つまらない駄文でも、なにか書いておいた... ...続きを読む

    タグ:Picks 
    登録日時:2011/03/30(17:00)  
  • Picksを1000個以上挙げようと意気込んでいたのですが、 無理なようです。 もう20代のころのようにはいきませんね。 あの頃は、一日中ネットしていても大丈夫でした。 今は、目から疲れがきます。 無理しても何の得もありませんから、 とりあえず、 買いPicks100個を目標にしていきたいと思います。 厳選100です。 10分の1ですけど勘弁してください。 ... ...続きを読む

    タグ:Picks 
    登録日時:2010/07/17(06:03)  
  • 日経平均株価の終値は、 前日より109円71銭安い9694円14銭です。 出来高は15億4千万株でした。 Picksがうまくいきません。 かなり難しいです。 日経平均株価が激しく上下しているので、 難しいのは当然ですが、 こんなになるとは思いませんでした。 多くの銘柄を持っていればいるほど、 管理が大変で、 細かなところに目が届かなくなり... ...続きを読む

    タグ:日経平均株価 Picks 
    登録日時:2010/07/15(15:49)  
  • 日経平均株価の終値は、 前日より10円88銭安い9537円23銭です。 出来高は18億7千万株です。 今日は思い切って、 朝一に成り行きで買いを入れたのがうまくいきました。 それと、株価ボードの銘柄を入れ替えました。 見てる銘柄が時代遅れとなっていたのでしょう。 心機一転新たな気持ちで入ることができました。 小さなことですが違います。 それ... ...続きを読む

    タグ:日経平均株価 Picks 
    登録日時:2010/07/13(15:44)  
  • 大みそかだというのに資金の移動をしています。 こんなことは、株をしていて初めてです。 戦争している国もありますが、 とりあえず、株式市場が閉じました。 落ち着きを取り戻した感じがあるので、 年明けのご祝儀相場も期待できそうです。 というか、 とりあえず、オバマ様の1月20日の大統領就任式までは、 大丈夫だろうと読んでいます。 そんなわけで、 大みそかだ... ...続きを読む

    タグ:大みそか オバマ  Picks 
    登録日時:2008/12/31(15:11)  
  • ふむむー、頑張ってPicksを10個書いてみた。書くには書いたけど、市場があかないと変動しないからつまらんね。これでランキングに参加できるのかな? ところで、いろいろとQ&Aを読んでいたら、みんかぶは一部有料になるとかならないとか。このような予想系のサービスは無料だから良いと思うのですが。お金を払っても、それ以上になにかメリットがあるのでしょうか。 しかし、寄らないのでOHTのPicksをあきらめ終... ...続きを読む

    タグ:Picks Q&A OHT 
    登録日時:2007/12/14(20:43)