短期決戦さんのブログ一覧(2016年10月15日)

  • ブログ

    ユーロドルロングで

     小手川さんがユーロドルやや強気なので、 私も、週明け、それに乗って、 ユーロドルロングで行きたいと思います。 ユーロドル現在値1.0974ですか。 随分下がりましたね。 ユーロの下落と共に下げたか。 タグ:ユーロドル 
  • ブログ

    アデランスがMBO実施へ、1株620円 上場廃止を予定

    アデランスがMBOとかいって、 620円でも安いなと思ったら、 現在値480円だった。 ひどすぎる。 30年チャートで見ても、 一番安い時にMBOですね。 ひどすぎる。 タグ:アデランス 
  • ブログ

    チャンスを待つ。

    チャンスを待つ、チャンスを待つって、 漠然と言われても、どんな時がチャンスかわからない。 チャンスとは、為替の動きが読めるチャンスを待ってトレードする。 ということです。 で、毎日、スキャルピングトレードしてるじゃないですか。 これをやめて、 為替の動きが読める時だけ、トレードするように変えます。 もうそれしか生き残る道はありません。 動画も、うまく撮れるかわかりません。 なぜなら、ラジコを聞いて ...続きを読む
    タグ:チャンス