ぽん酢さんのブログ

1~7件 / 全7件

最近書いたブログ

  • ブログ

    2008年はすごい事になりそう・・・

    大発会からこの値動き。 テレビ東京のゲストよると18000円を回復するって言ってるので下がるんでしょうね。 三井住友の宇野さんの今年の予想が知りたいね。

  • ブログ

    9883 富士エレクトロニクス ほっと一息 

    昨日の怒涛の下げで936円でナンピン買い。 今日は急激に戻した。これは自社株買いによるもんなんでしょうね。

  • ブログ

    9883 富士エレクトロニクス 

    あーおもいいっきりの下方修正・・・ 12億円100万株の自社株買いがあるのがせめてもの救い。 安くなれば追加買いだけど、905円を割れたらにしよっと(>_<)

  • ブログ

    昨日のCITIは強かった

    http://finance.yahoo.com/q/bc?s=C&t=1d 日本の銀行セクターも続伸して欲しいですね。 今日から灯油やガソリンが値上げしましたけど、 これってWTIが何ドルの時の値段なのかな? 100ドルに迫った時に比べ今は10%安なんだから 早めに値下げして欲しい・・・

  • ブログ

    ドレッシング買い

    15時にヘッジファンドのドレッシング買いと思われる強烈な買いが入りましたね。 12月は上げ相場になると良いのですが。

  • ブログ

    みん株って

    買った値段を入れられるようになんないのかな。 前日引け成りで200,000円で買ったのに、翌日の寄り成りの株価209,000円となっているので大きな差が出てしまってます(^_^;

  • ブログ

    ナンピン始めました

    8308 りそなHD 1株 200,000円 現物買い 2年前のイケイケどんどんの時に買ってしまい、放置状態のため、含み損がかなり大きくなってしまったので難平買い。売ることが出来ずにすでに11株。