ちぇんさんのブログ

1~10件 / 全10件

最近書いたブログ

  • ブログ

    M1 

    サンドウィッチマンおもしろい! このまま優勝してしまうのでは!!!

  • ブログ

    なくした携帯

    今日ゲレンデで、携帯を落としてしまいました。 インフォメーションセンターに問い合わせて、友達にも必死になって探してもらって大変迷惑をかけてしました。 結局見つからず、せっかくの楽しい時間をぶち壊してしまったようで、申し訳なく何とも言い難い複雑な気持ちのまま滑り終えました。 ところが帰る直後にもう一度インフォメーションセンターに行ってみるとなくした携帯が届けられていました。 ほんと救われました。感謝、感謝... ...続きを読む

    タグ:スノボ 
  • ブログ

    明日は

    今シーズン初滑り 最近特に体力の衰えを感じています。 怪我のないよう、慎重に。 次の日の筋肉痛は免れまい・・・

    タグ:スノボ 
  • ブログ

    午前は

    日経15000円に近づいたからとりあえず買ってみたら 後半もどし即利益確定。 午後は15000円より下げるようなら、もう一度買って みようかと。 こんなことでしか利益が出せない自分が悲しい・・・ でもこの方法が今の自分にできる最小限のリスク軽減 かなと。 もっと勉強しないと!

  • ブログ

    あらー

    今日はえらい下げたんだなー 昼から仕事で朝しか見てなかったので・・・ しばらくは手を出さないで様子を見守っていて正解 でしたかね。素人は謙虚さが大事だな 明日も下げてくれたら、もうそろそろ買いにいって みようかな?ほんと全くわからへんし。 でも、これからどうなってしまうのっていう心理が 働いたときが一番の買い時なのかね。

  • ブログ

    いつが買い時なの??

    年末にかけてどんな動きになっていくのでしょうか? 全くわかりません。 素人は手を出さないほうが懸命なんですかね。 しばらくは様子見することにします。 もう痛い思いはないですから。

  • ブログ

    洗礼を受けた

    非鉄株に手を出し、4日間で10万の損失。 急な下げにあわてて、損切りしてしまった。 よかったのか、悪かったのか判断できず・・・ これだけ日経上げてるのにやりきれない思いです。 あまりに痛すぎる~

  • ブログ

    デイトレ失敗

    やっぱ難しい。動きが読めず、痛いめにあいました。 素人が手を出すものじゃないですな・・・

  • ブログ

    あーあーあー

    朝一で買ったあおぞら銀行がどんどん上がっていく。利益でたからさっさと売ってしまったのに・・・ このまま手の届かないところに行ってしまうのか・・・

  • ブログ

    今日10時

    思い切ってデンソー株を買ってみました。 上がることを期待します。