orange0721さんのブログ

1~5件 / 全5件

最近書いたブログ

  • ブログ

    ・・・・!。

    5d10b5410

    Oh~h! J-DC【4815】¥57400円  日本エンタープライズ【4829】¥29700 おかんと一緒で、あがってる?!

    タグ:4815 4829 おかん 
  • ブログ

    ・・・。

    先日、夜中に歯が痛たみだし、冷蔵庫にアイスノンを 取りに行き、そして濡れたタオルに巻いて、 また眠りにつきました。 タオルの異様さに明け方、目が覚めました。 全然冷たくないのでタオルの中を見てみると・・ その中には、な・なんと! 鯖の切り身? それ以来、私は暇さえあれば、自分の記憶を辿っていますが鯖の切り身にまでつながりません。 誰かが、摩り替えたのか? ・・・でっ! その後、... ...続きを読む

    タグ:歯痛、鯖、アイスノン、 
  • ブログ

    暑い・熱い モン。

    105238472

    信号待ち。 ハンカチで汗を拭き取ろうと前を見たら。 急に・・・吹き出してしまいました。 一瞬、周りの冷た~い視線が集中。私は、うつむきました。 アカン! 見てもうたwww。  笑いを我慢しきれずに、鼻水が、じゅる・じゅるうー・じゅるーー。 だって! カ・カツラが・・・づれてるやん。

    タグ:堺東の交差点、 
  • ブログ

    ここ数日を・・・山登りに例えると!

    55cc15129

    私は・・険しい山を最短でしかも最軽量で登ってやろうと! いつも意気込んでいる。 そのために、計画を立て、予め分かっている危険は避け! 五日ぐらいを・・・『二泊三日程度で帰って来ルゾ!』と、 心に誓うが、結局は四日目の夕方くらいに小走り状態で、 達成感よりも疲労度がすさまじい。 なんでも、そう! 思い通りにはイキマセン。  『人生!・・・山あり 谷・ケイ?』 

    タグ:がちょ~ん! 
  • ブログ

    『きちんとチキン投資法』・・・傾向と対策!

    05777d8b0

    私は今、ド短期投資を試みてます。即時開示ニュースの業績の修正に注目してます。  H19年○月期。 業績予想の上方修正に応じて、前の日から仕込むのです。   買えない時もありますが、買うことができれば、値上がり率が高いので2・3日して値の上がったところで・・・売っちゃいます。  これを、【きちんとチキン投資法】といいます。  

    タグ:9435