murabo-さんのブログ一覧(2017年08月02日)

  • ブログ

    FXについて

    昨年12月に20万だけしようと思い始めて、現在、120万が12万になってしまいました。これで終わりにしようと思っていますが、株より時間と頭を使っているので、悔しくて、せっかちな僕が、我慢して1日100回くらいにへらしています。これでいつまで続くかと考えています。しかし損切のべんきょうにはなりました。
  • ブログ

    フォローの意味

    7/20ごろから、みんかぶにはいったばかりで、メッセセージにフォローがありましたが、どのような意味があり、どうすればよいかおしえてください。
  • ブログ

    引っ越し3日目

     病は気からというが、患者さんの精神力、気持ちが病状に影響を与えることをしばしば経験した。株も同じと考えている。人生はやり直せないがゲームはリッセトができる。ドラクエで勇者は何度死んだことか。記録を忘れて死んでしまって、何十時間を無駄にしたことか。でもそのことは人生に何の影響もない。だからこそ、僕は株はゲームと考え楽しんでいる。但し、自分で責任のとれる範囲でするため、現物しかしていない。さて、今日 ...続きを読む