kiyomaruさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    トンでもサブプライムか

    日本の株は、まさにどん底。サブプライムでサプライズ。まったく、どうしょうもないな。円高で少しは輸入品が安くなるのだろうと期待しつつも、軒並み食料品から値上がりだ。 米だけは別にして、小麦関係はもう、大手を振って便乗値上げ。トン当たりいくらあがるのだろうか知らないが、パンなんか何グラムで出来ているので影響はほとんどなさそうに思う。しかし、光熱費があがるので、ついでにあげちまえというわけだな。 少しまえまでは、... ...続きを読む

  • ブログ

    今日からはじめました。

    現在保有株は、ニチモ5000株現物        AOCHD500株信用です。 昨年より、まけつづけ休んでいたのですが、七月より再開。元で100万円からスタートしました。 現在、含み損で、残高63万円です。信用で、少し痛い目にあいました。ぼちぼちやっています。