横パンさんのブログ

1~20件 / 全23件

最近書いたブログ

« 前へ 1
  • ブログ

    おおお♪ 日経平均もっと上がれぇ~

    しかし金曜日の日経平均+941円で少し安心したわ もう乱高下とか奈落の底へとか勘弁して!!このまま、上がってとりあえず、18000円台に戻そってー。 てか年末に買い集めずに下落した底の底で買いたかったぁ~ そしたら結構ひと月でかなり稼げたはずなのにィ~。キィー 

  • ブログ

    塩漬け

    いや~長かった4777のS高で少し回復 しばらく続く訳もないだろうけど、IR情報はいい内容だと思った。もう少し漬け込むか!?

  • ブログ

    なんじゃこりゃ

    日経平均大幅反発と思いきや、大引け94円安・・・はぁぁぁ??? どないなっとんじゃい! 株式投資2年生になったばかりの僕がいじめられてま~す。は~い、それは年末に調子に乗って買いマシマシしたせいで~すw しばらく、動けな~い。 

  • ブログ

    美味しい

    明日も続伸だろうから、1570を12000円台で買った人は美味しい話ですな8704 黒転情報まぢかときめくぅ~ 

  • ブログ

    あかーん、フェアリーS

    フェアリーS、あかんかった まぁ~株と違って、お遊び程度金額なんで良しとしようでは、本題に「12日の週も、日経平均冷ややかな感じマジっすか」他の銘柄いじりたいんっすけど(*´Д`) 「お前ヨリョクナイヤンケ・・・」 現物が基本やから さくらイ・インフォもS高そろそろかなぁ~とか考えても、わしは見てるだけぇ~  ...続きを読む

  • ブログ

    はぁ~やる気のないシンザン記念予想

    株の急落でやる気のでない競馬ですが…退屈しのぎでシンザン記念 2・4・6・9・10・12 で男は黙って3連単で行くよお~(*'▽')

  • ブログ

    日経平均...おいおい嘘だろ

    まぢか・・・2015年12月にチマチマと仕込み続けた1570...おいおい、どうやねん 8割つぎ込んでるんだよ! まあ、12日~急上昇期待中 

  • ブログ

    パッパカパーン

    2015年は、1年生としては「よくできました」位かなぁ前半は、1570でマジ順調だったのに、そのあとはズボズボの損切りで、伸びた分すっきり放出!!結果+350万しか行かなかった。2年生になったので、今年こそイケそうなきがするぅ

  • ブログ

    仕事でOrz

    3853と3778!いや~共に最近追加した監視銘柄ですが、仕事中にちょびっとするだけでは話になりません(笑) 数分で+1万で終了。 

  • ブログ

    ちょっと退屈なんで・・・

    有馬記念の予測だけしてみました。 男なら黙って3連単4.7.8.9.11.12のBOXだね。枠連なら4-6.6-8この手の運は持ち合わせてないので当らないでしょう笑

  • ブログ

    さぁ~クリスマスw

    前場で勝負!! 監視銘柄の見直しを続けてるけど、明日は、取引急増のトコをちょこちょこいじって終わりの予定(*´▽`*) でも、年末に向けて買い出しにいかなくっちゃ(^^♪

  • ブログ

    鴨がネギを背負ってこなかったので

    金曜日1570へ鞍替え→ビビった、飛んでた飛んでた!3853も! 月曜日3853難しいなぁ~分単位でしか持てないな!怖すぎる~ッ。 4523やな!1570の動向も気になるぞ~...損切りカバー出来るか!?

  • ブログ

    うひょー

    ほいほい!4565鴨が葱を背負って来た笑 年内大台乗るか...そこまでは無理かなぁ~。 

  • ブログ

    絶不調・・・

    あかん~任天堂の下落からずーっと調子出えへん(+_+;)損切りしたら、翌日ハネ上がり…上がる期待を込めて攻めたら下がる(泣)年内で、すぱーんと綺麗にしようと決意!!ほらほら、郵政上場前アナリスト方々は、日経平均下がるって言ってたのに、私の予想通り上がったでしょ!今の気掛かりは、かんぽさんが予想外に低い事。もしかして、いいネタかもw

  • ブログ

    仕事に集中!!

    さぁ~土日出勤の私は、本職の仕事を頑張らなくてはいけません。平日が仕事の時は、こっそりとスマホで取引しているサボってるんで、この日を大切にしなければなりません。平日休みの取引とスマホのちょこちょこの取引で、来年は年収を軽く突破したい。

  • ブログ

    あっちゅう間に・・・

    あっと言う間に2015年も、もうひと月ちょい。2016年中旬には、株を始めて1年になるぞぉ~。さてさて、どんだけ利益出せるんかな(-_-;)ダイジョウブカ? (*'▽')ウンダイジョウブ! 1年弱やって分かった事は、決算月は苦手だってこと。それと、視野も狭くなってきている。この2点は、次年度の課題だなぁ~。

  • ブログ

    今日は・・・

    日経平均大幅にプラってるのに、前週のプラス分失った(;´Д`)ァゥ...。しばらく郵政さんたちは見ない様にして、いつものスタイルに戻さないとって思って損切りしちゃった(笑) さて、今週が勝負でっせぇ~そこそこの増益とビックなⅠR情報待ってまっせぇ~。 

  • ブログ

    9日:男は黙ってコードで語れ

    どりゃー!!ほりゃーほいほい 4988/9539  

  • ブログ

    郵政3社ごっついなぁ

    郵政パワー恐るべし・・・6178.7182.7181 6178だけ当たったの訂正。7181も当たってたw なんで見逃したんやろぉ(笑)ゆうちょ外して、結果的に引きの強さを実感!!朝一、かんぽ8800円!?ちょっとだけワクってしたやん...その後、落ち着いたけど泣後場S高(笑) 。6178.7182は、ある程度で見極めて手を引くのが無難な感じ。多くの投資家が注目したこの日、19000円台を突破しましたね。今後どう... ...続きを読む

  • ブログ

    郵政の影響

    郵政3社上場の影響は、おっそろしいモンがあんねぇ~。多くの証券アナリストは、短期間で1万7000円台まで落ち込み、その後1万8000円台まで回復って話だけどぉ。横パン的には、郵政3社の影響で1万9000円を突破し2万円台再来するんじゃ!?って思う。虎視眈々と郵政3社以外の日本企業を狙う海外勢の勢いはハンパねぇ~ぞ 因みに6178のみ当たった笑 無難に1570 海外勢がきっと注目4565 急下落を警戒しておく必要... ...続きを読む

« 前へ 1