マイルド。さんのブログ一覧(2017年07月26日)

  • ブログ

    7月,8月、9月の高配当優良株

    とにかく下げた所のみ買い入れてる。おそらく8月の第1週までは下げた所のみ買いで。収穫は9月後半かと??妄想、妄想、ははは
  • ブログ

    婚約しました。

    33歳の息子、あはは。相手の女性にも会いました。相手の親御さんにも会いました。皆で和気あいあい。皆で笑顔でいい1日、あはは。もしかしたら子育て上手くいっつたかも。ははは。相場に関係無い事ですいません。
  • ブログ

    NYダウ、やはり戻りましたか。

    2049、4452、6506、など見てて今日NYダウ戻るかなと?後はとことん、癖や習性見抜いてみたいです。高い所は買いたくは無いですね。あくまでもう少し下げた所が買いたいです。