superハイブリット薬剤師さんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    久々の日記♫

    0253705aa

    今日は仕事お休みで、天気もよくなんだか気分もとても良いので、色んな銘柄を見たりしていました 前職の時とは違い、転職して約1ヶ月、心のゆとりも出てきてきた気がします 前職の時はなにかと忙しくて、こころの余裕も持てず、人生の『目的』が仕事になってたきがします 今はちょっと変わりました、『目的』が投資で資産を増やしたい、変な話お仕事は『ただの手段』的な 感じになってきているように思います♫ 久々にみんかぶ買い予想もし... ...続きを読む

  • ブログ

    今日は仕事お休み。

    4bab2355d

    いつも通り7時に起きて、セブンイレブンへ行きました。まだ、この街に越してきて間もないので、セブン行くのに一苦労~。今日は特にゆっくり、リラックスして過ごしましたよ。