shouldさんのブログ

1~2件 / 全2件

最近書いたブログ

  • ブログ

    空売り残高

    東証の空売りの残高に関する情報で3/18の情報を見てみると あれー、 Morgan Stanley いなくなってる 昨日までは複数銘柄に名前があったはずなのに…  これが相場にどんな影響あたえるのかよくわからないので逆に不安⤵️  ttp://www.tse.or.jp/market/juran/karauri/index.html

  • ブログ

    良い年越しを

    みんかぶの皆さん 今年から株式始めたのですが 皆さんの投稿からいろいろ学ばせて頂きました。 今年の運用成績は恥ずかしい結果でしたが 今年の学習代を来年に活かしたいと思います。 あと数時間で新年になりました。 皆様、良い年越しをお迎えください。