働くおっさんのブログ

1~20件 / 全84件

最近書いたブログ

« 前へ 1 3 4
  • ブログ

    もみじ狩り

    ハロウィンでは渋谷に仮装した若者がいっぱいで紅葉は田舎にジジババがいっぱいwww オッサンはハロウィンぱーちーに何年も行ってないから若者が少し羨ましい気持ちもあるが紅葉にはまったく興味がない。秋は食べる方がいいな、あぁ腹が減った。

  • ブログ

    いやいや

    新年&大発会を迎えたという事で久々の投稿。 日経は最弱だったが個別は強かったのでまずまずのトレードができた。 今年はトレード、私生活と良い結果を残せればと思います。 そのために日々勉強、日々努力と一番嫌いな事を頭に入れて頑張りたいと思います。

  • ブログ

    頭がスッキリ

    最近地震が多いのが気になって不安な方は結構いるんではなかろうか。  株どころじゃなくなるな。  しかし今日は美容院にいた女の子めんこかったなぁぁ。

  • ブログ

    久しぶりの更新

    先々月、先月と月に2日しか休んでない。今月もだろうね〜〜  株で生活できれば苦労もしないだろうが、弱者は地道にコツコツと。。

  • ブログ

    寒かぁ

    このまま死ぬまで株やっていいのか??? たまに考えてしまうWW  周りは結婚やら子供やらいろいろ悩みを抱えてるのにねWWW   あぁ〜〜 ボードに行きたい!!!

  • ブログ

    ラスト〜〜

    来週はラストのスノボに行くから株で稼いだお小遣いでAmazonでウェアとゴーグルを買った☆彡 最後と思うと悲しいが早くスノボに行きたいなり(≧∇≦)

  • ブログ

    東名酷すぎだよ〜〜

    金曜日から休日返上で日曜日まで0泊3日のお仕事でしたよ⤵︎⤵︎ えっ!? まだ東名ダメなの〜〜 仕事行きたくない(-.-;)y-~~~ 東名渋滞というより停止状態みたい… 気の毒…

  • ブログ

    あげぽょ伝説?

    明日の地合いはどうなんですかねぇ〜〜 持ち越しがどうなる事やら( ´Д`)y━・~~  しかし仕事変えて土日祝休みなんで休みの過ごし方がわからん⤵︎  てか今月はトレードがそこ×2調子がええょ⤴︎ メイビーww あげぽょ伝説作るぞ⁉︎

  • ブログ

    ほっとした⤵︎

    今週は取って取られての一週間でした。まいっか!(汗) てか大雪すごいわぁ⤵︎ 無事に仕事も終えてよかった!(泣) 今日はヒッキーになろう。 ピザでも頼むかな( ´Д`)y━・~~

  • ブログ

    仕事も2ヶ月慣れてきたぁ⤴︎⤴︎

    今週のトレードも終わった。疲れた一週間だったな(-.-;)y-~~~ 今日はアルデプロで含み益⤴︎⤴︎ 忘れてたアルデふぇすがまたきそうだから鬼ホールドで熟成させよ(≧∇≦) 日曜日はスノボーだからあと1日お仕事頑張ろう。 おつ!

  • ブログ

    修復したっちゃ〜〜

    iPhone復活‼︎ あと一年半画面が割れたままじゃ辛かったよねぇ〜。 出費は大きかったけどしょうがない。 てか通信超過して通信速度遅すぎぃ⤵︎⤵︎ あと一週間で月が変わるし追加料金払うか迷うわぁ。

  • ブログ

    小吉

    iPhoneを買ってまだ3ヶ月… アスファルトに落とし〜のパリッ!! やってしまぃました(涙) 色々問い合わせしたら安くて二万だとよぉ〜〜 仕事も大ミスするし~_~; 小吉って悪いんですかぁ〜⁉︎ 凶引いた時は良かったのに… 凶が良かったなぁ。 おみくじ、占い、予言はやっぱ信じないわぁ。 んでば!

  • ブログ

    常識ってなんだ

    今の時間に上の階の住人が掃除機かけたりトントントンと何かを叩いてる音がします。このアパートに住んでひとつきあまりですがほぼ毎日です⤵︎ 寝れなくてノイローゼぎみです。 トレードもノイローゼになりそうです。(;_;) 売ると騰がるパターン… 結果利益小にはなりましたがこの地合いで取れないと厳しいです。 そろそろ仕事か⤵︎ 連休だし頑張ろう。

  • ブログ

    疲れたなぁ

    今日も仕事が忙しかった。年下先輩にテメー!、おい!、いい加減にしろ!などミスしてない時にも罵倒が飛んでくる。完全にナメられてるぅ? 手を出してきたらどうしよっかな(^◇^;) 仕事もトレードも忍耐です。 今日は利益が出たからなんとかキレずに人間でいられました! 押忍‼︎

  • ブログ

    休めばゆとりができる。株も?

    久しぶりの今年初仕事。 身体がなまってるわぃww 休みが続くと少しは仕事したくなるものですね。 寝て仕事頑張ろう。

  • ブログ

    Shougatsu-endoooo!

    何年ぶりかな? 正月ゆっくりできたの… ボード行ったくらいで寝正月だったな。飯食ったりしてばっかりで正月太りしたかな(笑) 仕事変えて休み増えたはいいけど何をしていいかわからないや。 明日から仕事&相場開始だな。 楽しみです。

  • ブログ

    さみぃ

    これから雪山にボードに行くでやんす。それにしても寒いっすねぇーっ! 去年はボードに行けなかったから楽しみっす(^-^)

  • ブログ

    あちゃぱー

    先ほどまで仕事で疲れて爆睡でした( ´ ▽ ` )ノ 今まで適当に最低限の仕事しかしてこなかったけど新しい職場になって早く一人前になるために一生懸命??意地で頑張ってる。歳を取ると考えが少し変わるのかなぁ… 話は変わって昨日に続いても低位が盛り上がってますなぁ⤴︎ おいらみたいな弱者にはありがたいo(^_-)O ニーサパワー全開?? みきしぃみたいな動きがチラホラ∑(゚Д゚) 有馬記念で勝ち組、負け組が流れてき... ...続きを読む

  • ブログ

    やっとこさ!

    仕事がやっとの事で独り立ちできた! 年越す前にできてよかったぁ… これで餅食えるわぁい(≧∇≦) 2週間で無理やり頭に詰め込んだからミスしないように気をつけないと! じゃないと年下の先輩にボロクソ言われて嫌な想いをすれのは自分だ。てかもうそんな歳になったんだなぁ。 っと思いました。 てかニーサの影響か低位株が騰ってるわぁ。超、参加したいわぁ⤴︎

  • ブログ

    おいらには2014見えてる?

    仕事をだいぶ覚えてきたがまだ独り立ちは早いと言われた⤵︎ 特に年末は忙しいから年明けから一人で仕事ができる。 株式も独り立ちできれば仕事しないで済むのになぁっと思うこの頃です。 んでば!

« 前へ 1 3 4