タグ:金曜日 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 今日は金曜日・・・もう週末ですね。  梅雨に入り毎日雨模様です。  長期予報では来週もづっと雨模様・・・・  毎年のことだし、雨が降らないと田植えも出来ないでしょうし、農作物も恵みの雨です。  だけど、大雨になったりして災害が起こるのは嫌ですね。  週末に部屋でじっとしとくのも大変でしょう・・・  チョッとした体操を集めてみました。  雨で出かけられない人はご自分にあった体操などいかがでしょうか?^^    『... ...続きを読む

    タグ:金曜日 週末 体操 
    登録日時:2012/06/08(18:34)  
  • 梅雨に入り、雨模様の金曜日です。 今日は円高株安、とりあえず1銘柄だけ利確できた。 利益確定や戻り売りが強うだろうと思ってましたが、案の定一時200円を超す下げでした。 買いに出ようと思って指し値したのですが、約定せず・・・^^; 縁がなかったということで仕方ないですね、またの機会に・・・^^ 為替も一応利確して週末を迎えようと・・・・^^; 明日からまたボニートさんと山籠もりしますので・・・^^ 2人で仙人に... ...続きを読む

    タグ:金曜日 
    登録日時:2012/06/08(14:43)  
  • 今週の株式市場は元気でしたね。。。 NYもNKもどうしたんですか?って・・・^^ ダメリカが元気復活??????? 本当に復活したんでしょうか・・・・・・・・ な~~~~~~んか・・・・・ 私みたいに空元気みたいな・・・・^^; でも今週は早かったです。。。。 月曜日が休みだったせいでしょうが^^ 結局今週の仕事進んでないような・・・・・^^; 夏バテしない... ...続きを読む

    タグ:金曜日 
    登録日時:2009/07/25(01:35)