タグ:父の日 のブログ

1~3件 / 全3件

  • 久しぶりに友達の寿司屋へ・・・・  今日は父の日なのに・・・と  家族愛の無い私を奥様が不憫に思ったのか・・・・   コーラと紅白まんじゅうを食べさせてくれた・・・^^;  そして、プランターで育っているミニスイカを誇らしげに見せてくれた・・・^^       食べ頃になったら食べに来てね・・・^^  って言われたけど・・・いつが食べ頃??????^^  で、頼まれごとを・・・・^^;   事務所まで帰って、頼... ...続きを読む

    タグ:父の日 スイカ 寿司 
    登録日時:2013/06/16(20:36)  
  • 父の日でしたね。 まだ高校生の娘からメールが来ました。 歳いってからの子供で、可愛いだけの娘です。 子供って遊んであげる・・・と言うイメージですが、 この子だけは遊んで貰ってます。^^ 分け合ってって言うか、奥さんに捨てられて独身してますが、 この娘とだけは楽しく過ごしています。 周りの人も、高校生になったらお父さんとは遊ばないのに・・・ って言ってますが、どうな... ...続きを読む

    タグ:父の日  
    登録日時:2009/06/22(23:46)  
  • 何か久しぶりに日記書く感じだけど・・・ 今日仕事で移動中にラジオから・・・ あなたにとって大事なのは 父の日? 母の日? どちらですか?ってアンケート取ってました。 結果は圧倒的に「母の日」・・・・ 80:20と言う大差でした。 でも、20%でも父の日と答えてもらえただけで・・ この世のお父さん達仕事も大事ですが、家庭サービスも 大事ですよ。。。 ... ...続きを読む

    タグ:父の日 母の日 
    登録日時:2008/06/13(23:46)