タグ:日記 のブログ

1~11件 / 全11件

  • 日記3000回まではと、取り付かれたように書いてきました。^^ 最近は日記と言うより、つぶやき程度に写真をつけて・・・ ここで私なりに何が出来るんだろうと思いながら・・・・ 投資とか、色々な悩みとかで、私の日記をたまたま読んで・・・ って読むだけもないですが^^ こんなくだらない日記を書き続けている人もいるんだと。思って頂けるだけで・・・ 何かの、ほんと何か少しでも気が休まればと・・・ 私も、ここにお世話になっ... ...続きを読む

    タグ:日記 
    登録日時:2014/05/12(20:00)  
  • かし むかし ある漁村に 桃太郎が おったそうな。  桃太郎は 元気が有り余って 毎日裏山で 相撲をとっておったそうな  ある日 山へ行くと 神さまからの指令が 木に貼ってあったそうな    「Dちゅうたら・・・・なんじゃったかいの~~~?」と桃太郎は首をかしげたそうな  「そげな ことも わかんかの~~~ このバカちんは・・・」と鹿がつぶやいたそうな    しばらくすると・・・  「そうじゃった Dちゅうたら... ...続きを読む

    タグ:日記 昔話 
    登録日時:2011/07/03(15:46)  
  • 00d0bbb0d

    とうとう、1000回目の日記となりました。 目標達成・・・嬉し泣き。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。ぇーん って・・・・何書こうかな?って悩んだんですが・・・・ 相変わらずの、Withワールドで行きます。 1000回達成記念に、ご褒美を買って上げました。 自分で自分に・・・・^^; 継続は力成りという事で・・・ じゃ~~~~ん^^; これです。^^  そう・・・・これをね^^; 今度は、日記の目標ではなく・・・・ この... ...続きを読む

    タグ:1000回目 日記 
    登録日時:2011/05/24(19:27)  
  • A5f6224d9

    午前中ながら族でデスクワークをしています。 ザラ場チラ見しながら、みんかぶをチラ見しながら・・・^^; で、とうとう日記が999回になりました。 横のモニターに写ってるから、自然に目がいくんですよね・・・^^ 紆余曲折を得てここまで、辿り着きました。^^; って、ま~~こんだけ小学生みたいな日記書いてきたものだと・・・ 自分でも感心するやら、あきれるやら・・・・ それに、今までお付き合いして頂いたみなさんのお陰... ...続きを読む

    タグ:999回 日記 
    登録日時:2011/05/24(11:26)  
  • 888回目の日記です。末広がりの8が3つも並びました。何とか1000回まで書いてみようと思った日記が888回も積み重なりました。過去の日記を見てもこれと言って有意義な日記もありません。公開で日記書いているので仕事のこととか書けませんからね。その日に有ったこと思ったことを書いてたらこんなにもなりました。と言うより、やっぱりコメント頂くから続いてるんでしょうね。フレンズの方や書き込み頂く方にそっぽ向かれたら・・・・... ...続きを読む

    タグ:日記 888回目 
    登録日時:2011/02/25(21:24)  
  • 18146a2ed

    みんかぶに入会して幾日の日々が過ぎたのだろう・・・・ インターネットなんて、調べものをするか頼まれてホームページを作るぐらいしか していなかったのに、みんかぶに加入してから生活の一部になってる^^; 顔も知らない人と友達になり、小学校の夏休みに書いた日記以外書いた事もない 日記を・・・続くんだろうか?・・・と思いながら書き始めました。 日記って人に見せるものなの?という戸惑いもあり... ...続きを読む

    タグ:777回 日記 
    登録日時:2010/11/13(15:28)  
  • B8c62f07d

    お陰様で今まで日記など書いた事のない私が・・・・・ ななんと600回目の日記です。 今日はNKもなんとか踏ん張っています・・・今のところ^^ ここで日記書き始めた時は、1ヶ月書けるかな・・・・? はて何を書こう?って思ってたのですが・・・ フレンズの皆さんや会員の皆さんからコメント頂き、気が付けば600回目 これもひとえにみなさんのお陰だと思っています。 ありがとうござ... ...続きを読む

    タグ:600回目 日記 換気扇 
    登録日時:2010/06/08(14:06)  
  • 仕事中だというのに・・・・何してるのでしょう^^ 「みんかぶ」仕様にしたらみんかぶ主体になりそうです^^; 5月の目標として毎日日記を書く事にしてたのですが、お陰様で初めて1ヶ月間まるまる 日記を書く事が出来ました。 これもフレンズの皆様を始めコメント頂く方々のお陰だと思います。 ありがとうございました。 これからも毎日とは言いませんが、なるべく書こうと思います。 ここ... ...続きを読む

    タグ:日記 みんかぶ 
    登録日時:2010/06/01(11:15)  
  • 今月は毎日日記を書こうと決めていたので頑張って書いています。 仕事から帰ってくると時間がギリギリの日もありましたが、今日まで何とか 書き続けています。^^ 今月も残すところ4日です。 頑張って書こうと思います。 今日は出かける時に寄り天か・・・と思って出かけたのですが、、、、 NK珍しく頑張ったんですね^^ NYも何とか踏ん張ってるんだから頑張れよって言いたくなりますね... ...続きを読む

    タグ:日記 
    登録日時:2010/05/26(23:05)  
  • 毎日日記書こうと思ってたのですが・・・・ 今日は1日中仕事それもデスクワークだったので何もありませんでした。 書類とパソコン睨めっこして時々電話で・・・ 何か書くったってこんな日は何もありませんね^^ そうだNKよく下げましたね。^^; NYも下げてます。 アメリカ雇用統計悪かったの? ギリシャ?金融危機来るのかな? 歌でも歌ってみます。 ゴミ箱~~~~~に... ...続きを読む

    タグ:日記 
    登録日時:2010/05/06(23:45)  
  • みんかぶに入会して早3年・・・・ 日記もとうとう500回を迎える事が出来ました。 フレンズの皆様そして会員の皆様ありがとうございます。 みんかぶにも色々なドラマが繰り広げられています。 皆さんの日記も読ませて頂き勉強もさせて頂いておりますが 私の日記は勉強にはならないと思います。^^ 思い出せば、みんかぶを知った頃は今までの人生の中で 一番落ち込んでいた頃でした。 ... ...続きを読む

    タグ:みんかぶ 日記 
    登録日時:2010/02/21(16:24)