タグ:オフ会 のブログ

1~9件 / 全9件

  • 仕事の途中に、お友達のお酒屋さんの前を・・・・   そうだ、オフ会の皆さんへのお土産をと・・・^^   本場鹿児島の酒屋さん、焼酎が山ほど有ります。  みなさん、この中から私が選んだ焼酎を持って行きます。  お楽しみに・・・^^               ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2013/04/13(19:45)  
  • 霧島で久しぶりのオフ会・・・ ヨロさん、シロウトさん、タヌキさん、ボニートさんありがとうございました。 とても楽しいひとときでした。 やっぱりオフ会は楽しい・・・^^ またの再会を楽しみにしています。  そして、台風の強風と雨の中を車で走ってると沢山の花に出会いました。  あまりにも花に気をとられて、道を間違ったり・・・・^^  でも、強風と雨の中で一生懸命咲いてる花たちを濡れながら撮ってきました。^^;   ... ...続きを読む

    タグ:オフ会 霧島  
    登録日時:2012/09/17(16:49)  
  • 今日は久しぶりのオフ会です。  大阪からヨロさんとシロウトさん、福岡からタヌキさんを迎えて、ボニートさんと私を含めてのオフ会です。  なんか、飛び入りでサンバさんも参加みたいですけど・・・・^^;  本当は来てほしくないけど、遙か南の洋上から向かってる・・・・・^^;  お持てなししないと、機嫌を損ねて大暴れされても困るし・・・^^;  今から事務所を出て、国分で晩飯と朝飯の材料を仕入れて霧島へ上ります。  無... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2012/09/16(12:16)  
  • 16日は久しぶりのオフ会だというのに・・・・ 招かざる客まで来そうな感じです。^^; 台風16号・・・・・またまたでかそうです。 ヨロさん・シロウトさんはもう博多に着いたみたいだし・・・ 夕べは、タヌキさんがすごい雷雨ですと泣きながら熊本から電話が来た・・・^^; 久留米からだとすぐなのに、なんで何時も何日も前に出るかな?^^;  お願いだから、もっと西側を通って・・・・ 東側だと、おじさん5人は別荘ごと飛んで... ...続きを読む

    タグ:霧島 オフ会 台風 
    登録日時:2012/09/15(10:18)  
  • 台風16号が近づいてます・・・  天気は穏やかなんですが、暑い・・・・  まるで真夏の暑さです。  16日は霧島でオフ会の予定なのに・・・  招待していない、台風まで来られたら・・・大変です。  霧島の畑も今まで台風被害で瀕死の状態だというのに・・・・  尖閣諸島の神風なのか?^^;        ...続きを読む

    タグ:台風16号 オフ会 
    登録日時:2012/09/14(14:12)  
  • オフ会のメンバーは、ローカル線の電車を乗り継ぎ目的地へ向かっていた。    景色も観賞せず、ひたすら大笑いしながら喋っていた・・・・  すると  「長時間のご乗車お疲れ様でした、まもなく終点みんかぶに到着致します、  お降りの際はお忘れ物ございませんようご注意下さい」  とアナウンスが流れた。  「お~~着いた着いた・・・」  車窓から海が見えている・・・・    駅に電車が滑り込んだ  ドアか開き、何もない駅... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2011/07/23(00:18)  
  • 3連休の中日です。  今日は今からオフ会仲間と、指宿の砂蒸し温泉へ出かけます。  東仙峡で、流しそうめん食べて、砂蒸し入ってゆっくりしてきます。^^  出だしが、全然ちがう場所になってしまいました。^^  写真は、姶良市加治木港からの桜島です。        鹿児島オフ会の事は、後日日記でアップします。 今日は私の事務所で待ち合わせです。 皆さんが来られる前に、せっせとデスクワークも済ませました。^^    ...続きを読む

    タグ:加治木港 桜島 オフ会 
    登録日時:2011/07/17(09:26)  
  • みなさんGWのさなか如何お過ごしですか? 私は遊びの合間に仕事しているので、仕事に身が入りません。^^ 今回、鹿児島みんかぶオフ会を計画しています。 会場を心おきなく話が出来て、時間の制約もないところで・・・と考えています。 第一候補として、霧島の別荘で開催したいと考えています。 私の別荘ではないのですが、自由に使えるので^^ 温泉入って、お酒呑んで、カラオケ歌って、思いっきりしゃべって・・・ 親睦を図りません... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2011/05/05(15:33)  
  • 今日は超ミニオフ会を開催^^; タヌキさんが福岡から来られたので、2人で昼食を食べながらのオフ会でした。 パソコンのパーツを送って頂いたので、うなぎ屋さんへ招待しました。 2人であれやこれやと盛り上がりました。 タヌキさんは、1月から3月まで正月休み 4月から6月が春休み 6月から9月までが夏休み 9月から12月まで年末のお休み 早い話が1年365日休みの人です。... ...続きを読む

    タグ:オフ会 
    登録日時:2010/05/15(14:34)